見出し画像

2025,9,4からの手紙。

2025,9,4
未来の私から最愛のあなたへの手紙。


2022,9,4のあなたへ。
今日は撮影どうだった?
きっと楽しくってすごく充実した1日になってるんだろうなって想像つくよ。

今日を皮切りに、あなたはもっと自由に
もっと自分を表現できるようになるよ。

コーチへの道はまだ始まったばかりだからね!


ここから
あなたの人生は劇的に変わっていくよ。


もっともっと楽しく、刺激的な毎日。


かけがえのないコーチ仲間にも恵まれて、 
活動範囲も交友関係もグンと広がっていく。


周りの友達もあなたに刺激を受けて
自己改革に乗り出す人もいるし。

あなたは周囲を巻き込みながら
さらに飛躍をしていくよ。



前職に会った2万人の人達より
さらにたくさんの人たちと出会い
より直接的に人をサポートするようになる。


そして、関わった人たちを、前向きにして
その人の人生を押し上げる人になる。


SNSもブログもまだ始めたばっかり。
今は結果が出なくて、モチベーションがさがることもあるかもしれない。

だけど、あなたの道はまだ始まったばっかりだから。



書き続けて。
発信を続けて。

あなたを待ってる人が
日本にはたくさんいる。


あなたの言葉には、人を救う力がある。

あなたの笑顔は、人を笑顔に変える力がある。

あなたの存在で、心を救われる人がいる。

暗闇から抜け出そうと
自分を変えようとしてその道を選んだ
直感を信じて。


あなたの直感は正しい。
あなたの魅力を、力を
発揮できる職業だって自分でもわかってるはず。

だからそれを選んだんでしょ!


だから、才能を信じて。
自分を信じて。


え?
未来のわたしがどんな暮らしをしてるか聞きたいって?

う〜ん・・
それを言うと、なんか怠けそうじゃない?


え?大丈夫って?

・・・う〜ん・・。

まぁ、じゃあ、全部じゃなくて
少しだけ教えてあげる。
少しだけね!笑


3年後のあなたはね、結婚してる。

子供はまだ生まれてないわ。まだ、ね。
・・でもお腹には宿ってるのよ♡


え?相手?
それ言っちゃうと面白くないやん!

大丈夫って?
何が大丈夫なのよ・・
あ、待って・・


・・うんうん、・・あはは!OK!
あ、パートナーがやっぱり秘密にしてって言ってるわ。笑

相手は誰か言えないから
そのときがくるまで楽しみにしてて!



・・まぁまぁ、落ち着いて。
あなたは安心してその時を待てばいいのよ。
あなたにとって、最高のパートナーだから。

その人と会ったら、感覚でわかると思うな。

ん?借金??
んなもん、もうとっくの昔に返済してるわよ!
たっり前でしょ!
物販なんかとうの昔に売却よ!



・・あなたは、いままで
もしかしたら選ばなくてもいい道を
選んできたのかもしれない。


辛い選択もあったし
悲しくて泣きじゃくった時もあったね。


だけど、その経験があったから
今のわたしはとっても幸せ。


不器用なのに、いつも一人で
必死にわたしのために一生懸命考えてくれて
ありがとう。

わたし、今とってもしあわせだよ。


だから、あなたはもう傷つかなくていい。
無理してお金持ちになろうとしなくていいの。
見栄もはらなくていい。


だから、覚えておいて。
どんな選択をしても、大丈夫。


未来からわざわざきて
今のあなたにありがとうって伝えにきたのは
未来のわたしが幸せだからよ。




そうそう、もうひと昔のあなたにも
言っておくことがあるんだった。




2021,9,4のあなたへ。

今頃、まだ自分の心と向き合えずにいて
毎晩、毎朝、激しい怒りと後悔の中にいる頃かもね。

それでも必死に、自分なりの幸せの中にいようと、幸せを見つけ出そうともがいて、平穏でいようと努めてくれてる途中かな。


この先のこと、過去の出来事の狭間で自分の行く末に不安を感じながらも、いつも私を幸せにするために頑張ってくれてたね。

家族はいつもあなたの味方だから
安心して弱みをみせて。

泣きじゃくっていいし、愚痴を吐いてもいい。

毎日心に留めてる話をしてもいい。
あなたの力になってくれるのは
あなたの一番大切な家族。


全部、受け止めてくれるから、大丈夫。


この家族と過ごす期間は
あなたにとっての財産になるわ。

今思えば、御先祖様が導いてくれたのかもしれない。
あなたは家族と過ごす時間が必要だったのよ。



不思議だと思うけどこの1年間で
あなたは見違えるほど、心の置き方が変わる。

もう少し。
あと少しで、あなただけの道がみえてくる。
だから安心して。



不安になることもあるけど
まずは自分の道を決めるのよ。

不思議なことに
決めたら何もかも上手く回りだすわ。
人も、環境も、お金も、運も。


この時期のあなたがいたから
わたしの未来は決まったのよ。


最高な未来をね。


ほんとうに、ありがとう。
そして、心からあなたを尊敬してる。


わたしが私でいれる喜びと
幸せをくれたあなたが大好き。

いつもどんなときもあなたを愛してるわ。



あ、そろそろタイムリミットね。
過去に戻れるのは時間が限られてるのよ。


・・じゃあ、最後にとびっきりの私からのプレゼント。


あなたは今、プロコーチとして活動してる。
そして・・
なんと、もうすぐ本の出版予定よ!!
いぇ〜〜い!!✌️



うふふ、嬉しそうな顔をみれてよかったわ。

じゃあね!
未来で待ってるから!







って不思議なほどスラスラ書けたのは
本当に未来の自分が会いにきてくれたからかな。



未来のわたし、ありがとう。









最後まで読んでくれてありがとう! スキやフォロー、シェアしてもらえると喜びます♡ いただいたサポートやマガジン購入費は書籍購入に使用し、note更新に活かします!