120%の自分になるために本気のBJ23

こんばんは。
食を通じて人を幸せにする管理栄養士の原田裕子です。

自分の思いをノートに書くこと、正直言って苦手だし、自分と向き合う事もしなかった。
何をするにも中途半端。やりたいことに対してすぐにくいつくが、上手くいかなくなると逃げて逃げて、自分はダメだと責めて来た。

毎日仕事に行って、何の変化もなく平凡な毎日を送る中で、心にシコリみたいのがずっとあった。

何かしなきゃ、私に何ができる?
そんな事を考えながら日々を送っていた。

そんな中、人のために自分が役に立つ事を使命感をもって活動している仲間たちと出会い、私は衝撃を受けた。その人達は特別な事をしているわけではなく、ただただその人に寄り添い、幸せになるためのお手伝いを一生懸命している姿にいつしか憧れをもち、私も人を幸せにしたい。と思い、日々自分には何ができるかを考え意識していくようになった☺️

そうしていくうちに、相手に笑顔が増えていき、前向きになっていく姿をみて、もっともっと人の役に立とうと思うようになった✨

私は、食を通じて人を幸せにする事が出来るんじゃないか。健康であることで、笑って過ごす事ができ、やりたい事も増えるのではないか。
だから、もっと自分自身が胸張っていないと、伝えたくても伝わらない。

覚悟を決めた👍
私は逃げない!!
苦手な事にも挑戦して、私の姿をみて勇気、元気を与えられる人になる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?