ビューティージャパン中間発表を終えて

こんばんは。今日もお疲れ様です。
予防医学を学び中の管理栄養士のゆうこりんです。
ビューティージャパン中間発表を終えて、現在2位で通過することができました✨

正直びっくりしています。
大会に出場すると決意して、何をしていけば良いのか戸惑いながらも手探りで過ごしてきました。
私なんかのために応援してくれる人はいるのだろうか?こんな私でもいいのか?自問自答していました。
でも思い切って、私はこの大会を通じて、私なんかできない無理だと思うのではなく、私でも一生懸命取り組めば必ずできる、社会を明るい未来に変えていく意気込みを伝えたときに、心よく私を受け入れてくれる仲間の存在に気づくことが出来ました。

陰で支えてくださっているスタッフの方
背中を押してくれている仲間たちの存在
当たり前を当たり前と思わずに
そして感謝を忘れずに謙虚さを忘れずに残りの時間を1日1日大切にしていこうと思います。

ビューティージャパンのメンバーとはライバルでもあり、共に成長するための同士として最後までやり切ろうと思います。

まだゴールではありません。
自分と向き合いどんな結果になろうとも大切な人に私の想いが伝わればと思っております。

この大会で私の課題は、
早とちりするところ
物事を簡単に考えるところ
想いを伝えきれないところ

こんな私が8月27日のスピーチで皆さんに成長したねーって感じてもらえるように、最後まで120%の力を出し切ろうと思います✨

よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?