見出し画像

BeautyJapanへの挑戦振り返り③

【BeautyJapanへの挑戦振り返り③】

BeautyJapanのステージで
私は新たな自分を感じられた

そんな氣がしています

振り返り①、②はそれぞれ
前の投稿になります

ランウェイで
今までのステージ経験では
感じたことのない感覚

役を演じるとか、振付のイメージを意識して踊るなど、何かしら演じてステージに立ってきた私は、今回、ありのままの等身大の自分、素っ裸の自分でステージに立つという感覚がとても新鮮だった

そして、スピーチ
90秒という短い限られた時間で
どう伝えたらいいのか

悩みに悩み
ホントにそこは苦しかった

言葉は出てくるのだけど
90秒の中にまとめる

スピーチの構成とか
色々と検索し、参考にしながら 
考えて考えての日々

でも、考えば考えるほど
なんだかまとまらなかったり

その繰り返しだった

数日間、考えるのをやめて
放置していた時もあった

何か降りてくるかもしれない
そんな風に思ったりもした

結局、なんとなく定まったのは
二日前くらいだったと思う

定まったというか
もう感じるままにいこう

そう覚悟を決めた


私は私のままで
〜自分らしい生き方へ〜

私の90秒スピーチになった

事前審査と当日のスピーチで
次の3分プレゼンに進めるかが決まる

結果は、進むことはできず
私の闘いはここで終わった

結果はどうあれ
私はすごくスッキリしていた!

全て出し切った〜
それもとても自分らしく
出し切れた感じがすごくあった

来てくださったお客様にも
覚悟を感じたよ〜と言うお言葉を
いただいたり

インスペでウォーキング指導に
来てくださった 鷲山 あかね さんにも

生き様を見せつけられた!
というお言葉をいただいた
 
そう、私はこれが私!という
自分を信じる強い覚悟をして
ステージに上がった

伝わる人にはちゃんと伝わっていた

それだけで涙が出た

賞をとることが全てじゃない

私という存在を感じてもらえた

何よりもの褒め言葉をいただいたと
私は思っています

だから私は
BeautyJapan中日本大会のテーマ
『日本の中心から私を発信する』

そのテーマを全うできたと思う

自分で自分を褒めてあげよ🥹
(これ、大事なこと)

色んな意味で自分と闘い続けた
想像以上に苦しかった4ヶ月の
幕が降りました

応援してくださったすべての皆様
そして関係してくださった
全ての皆様に心から感謝しております

本当にありがとうございました

これからも、私は私のままで
自分らしい生き方で
自分を愛し大切な人を愛し
歩んでいきたいと思います

今後ともどうぞよろしくお願いします

みんなの愛と笑顔が
溢れますように🥰💗

愛と感謝をこめて🤲🪷


よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。