見出し画像

新たな挑戦しました!

こんばんは
ムシムシと蒸し暑いですね


湿度が高すぎて、ちょっと動くと
汗だく〜

梅雨だから仕方ないけどね

今日もお客様にね

ゆうこちゃんの最近の投稿
すごくいい時間を過ごしてるな〜って
思いながら見てるよって
言っていただいた

そう感じてくださってるんだ〜
って、正直ビックリした

でも、めちゃくちゃ嬉しかった

私自身、本当にいい時間を
過ごさせてもらっていると感じてる

そして同時にめちゃくちゃもがき
苦しんでもいます


私は名古屋在中の 
子育て真っ只中の主婦

その私がなんでBeauty Japanに
挑戦してるの?

何がしたいの?
そう思う人もいると思う


私が挑戦中の
Beauty Japanというコンテスト

Beautyとついているけど
見た目の美しさだけじゃなく
生き様、人間性、経験などから
生まれる内面の美しさを
大切にしたコンテストだから 

ずば抜けた何かがある訳じゃない

その私の人生経験が
誰かの何かしらのお役に立てるかも
しれない!!

そう思ったから

経験し、時には悩み苦しみながら
自分と向き合い克服し体得してきた事

それは私の宝です

経験したからわかること
経験していないと伝えられない
寄り添えないこと沢山あると思うんです

まだまだ未熟な私ですが
そんな熱い想いを抱いています


・大きな夢の挫折
・父親の死という早すぎる別れ
・大好きな人との結婚
・初めての妊娠、出産、育児
・離婚してシングルマザー
・起業しサロンを始める
・子連れ再婚しステップファミリー
・40歳越えて再び妊娠、出産

この20年間は、何よりも
【私は私のままでいい】ということ
そして【愛し愛される】ということを
知る修行の期間だったと思っています

この経験があったし
乗り越えてきたからこそ
今があるし、お役目があるから
色んな経験をしたんだと思います


私の伝えたい想いは


心身共に健康
シンプルにそして自然体
\ 

 
私は私のままで
〜自分らしい生き方へ〜

ありのままの素直な心と身体
その全てを受け入れ
自分を愛することから
自分らしい生き方が始まる

【自分を愛し大切な人を愛す
 自然を愛し美しく生きる】
 

愛が溢れるそんな地球にしたい

本来の自分を大切に生きる人を
増やしたいです

この想いを大切に
Beauty Japan中日本から
私を発信します

応援してください!って
言うのもすごく勇気がいりますが
言わせてください

一人でも多くの方に想いを届けて
共感していただき、みなさんと
人間同士の愛溢れる世の中にしたいです

応援してください


未来の展望も含め
クラウドファンディングという
新たな挑戦もしました

 
こちらのURLより

https://firststep.en-jine.com/projects/bj-nakanihon2022-ura-yuko

見ていただけたら嬉しいです

よろしくお願いします

みんなの愛と笑顔が
溢れますように🥰💗

愛と感謝をこめて🤲🪷

よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。