見出し画像

全ての共通点は自分を〇〇○こと!

【全ての共感点は自分を○○○こと】

心と体のセラピスト
ボディメイクトレーナー
浦ゆうこです

私は日々お仕事を通じて
健康や美容のお悩みはもちろん

パートナーシップ、夫婦の問題、結婚、離婚、再婚、ステップファミリー、子育て…

色んなお悩みのご相談を受けています

みなさんそれぞれ生まれた場所、
育ってきた環境が違いますよね
当然のことです

そして悩みの種というのも 
みんな違って当然のことですよね

しかし
その悩みの種、全てに共通して言えることがあると思うんです

それは


自分を愛すること

自分を愛せていますか?
自分を大切にしていますか?

『愛』という言葉を使うと
すごく抽象的に取れるかもしれない

そしてまた、何をキレイ事言ってるの?って思うかもしれない

でもね、キレイ事って思うって
ことは、心の奥で【愛されたい】
もしくは【愛されたかった】って
思ってる訳で、自分が満たされていないからなんじゃない?ってすごく思います

だから、上手くいかない出来事を、
相手や環境のせいにしてしまう

自分を愛するって
自分の全てを受け入れることだと
私は思っています
 
人の欠点ばかりが気になったりするときは、自分の欠点を受け入れてないからで
 
自分の欠点を受け入れると
自分の未熟さもよくわかるじゃないですか、そうすると捉え方が変わりませんか?

そう、相手の欠点も受け入れることができてきますよね

完璧な人はいないんだよな〜って

そうすると
相手のことを思いながら
改善策も見つけられると思うんです

夫婦でも、親子でも、様々なコミュニケーション、パートナーシップでとても大切なんじゃないかな?って思います

私もね、今はそうやって言ってるけど、以前は違いました

なんで私ばっかり… とか
うまくいかないのは〇〇のせい
って、思っていました

でも、自分の全てを受け入れて自分を愛することで見える景色が変わりました!捉え方が変わりました


全ては自分を愛すること

もしも今、何か悩みや苦しみを抱えているならば、まずは自分の全てを受け入れてあげてほしい

相手や環境をどうこう考える前に
自分自身を整えることが
何よりも大事なんです
 
私は自分を大切に生きる人を
増やしていきたい!

本来の自分に還る
ボディケア、ボディメイクセッション、そして心と体のお悩み相談(内容色々🆗)のお問い合わせはDMよりお願いします😊

✫−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✫

私は現在 #BeautyJapan  というコンテストに挑戦中です 
 
私の伝えたい想いは

心身共に健康
シンプルにそして自然体
\ 
 
私は私のままで
〜自分らしい生き方へ〜

ありのままの素直な心と身体
その全てを受け入れ
自分を愛することから
自分らしい生き方が始まる

【自分を愛し大切な人を愛す
自然を愛し美しく生きる】

愛が溢れるそんな地球にしたい

この想いを大切に
Beauty Japan中日本から
私を発信します

✫−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✫

私への直接の応援方法は
・Instagram、Facebook、noteの
発信に「いいね♡」する

・ガイドブックを購入する
・チケットを購入し大会へ
 
Instagram @yuko_ura_168
Facebook 浦ゆうこ
フォローしてね
 
こちらのBeauty Japanのfacebookページも
いいね♡してください

https://www.facebook.com/MBJHQ/
 
応援よろしくお願いします✨

ガイドブック·チケットの購入は
こちらのサイトからご購入頂けます

https://bjnakanihon.stores.jp

⚠️こちらのサイトからご購入いただく場合、必ず備考欄に
『浦ゆうこ』の名前を記入してください(記入がない場合、直接の応援に繋がりません)
よろしくお願いします

直接私にDMいただき
ご予約いただいても大丈夫です💖

✣−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✣

Beauty Japan中日本大会
2022年7月23日(土)
名古屋市中区栄3-18-1
デザインホールにて

みんなの愛と笑顔が
溢れますように🥰

愛と感謝をこめて🤲💞


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。