見出し画像

Kindle出版2作目!表紙デザイン公開!

こんばんは。
先日はじめてのKindle出版をして2週間。


次の作品が出版間近です!

この1作目と2作目、もともと1冊として出版しようとしていたもので、あまりにも情報量が莫大になってしまったので2冊に分けたという経緯があります。

そのため、今回は後編となるのだけど、

1冊目は
『はじめての海外女子一人旅入門ガイド!海外旅行で危険な目にあわずに楽しむための19のルール【旅の準備編】』

2冊目は
『はじめての海外女子一人旅入門ガイド!海外旅行で危険な目にあわずに楽しむための31のルール【海外旅行実践編】』
となっています。


1冊目は海外旅行に行く前の【旅の準備編】として、航空券予約やホテルの選び方などを解説しました。

2冊目は、実際に海外旅行に行ってから気をつけるべきことをまとめた【海外旅行実践編】となります。


もちろん前回同様、私のおすすめ海外旅行先も紹介しているので、ぜひお手にとってほしい1冊!

出版日はもうすぐ発表しますので、お待ちくださいませ〜!!

記事に共感できる!応援してもいいよ!そんな気持ちの方と繋がれたら嬉しいです❤️いただいたサポートは、挑戦やお勉強に使います☺️✨