見出し画像

tarot テーマreading #49 発見

テーマreadingとは…

テーマを1つ決めて
それについてカードを引いています。


気になるテーマがあったら覗いてみてください。
題名の後ろの写真が引いたタロットなので
写真が気になる方もみて頂くと
今、必要なメッセージがかもしれません。


さて今回は

発見 です。

テーマのためにカードを引き
今回のテーマを決めました。

このリーディングのメッセージの中で
何か必要なメッセージがあれば
受け取っていただければと思います。。


こちらの出てきたカードをreadingします。


↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓




***********************************************


*カードからのメッセージ*


貴方の本当の思いを
聞いてあげれていますか?
本当の気持ちを押さえ込んだり、
妥協したりしていませんか?

自分自身に厳しくしたり
しょうがない、仕方がないという理由で
無理をさせていませんか?

カードからは、自分自身に
制限をかけている感覚を感じます。

思い当たる部分があれば
そこを解き放つことで
本当の貴方の思いを知り
そこから新たな発見を得ていく。。

何の縛りの無い自由な世界。。
その中の貴方は何を思い
どんな感情を味わいたいですか?

世界はとても広く
まだまだ知らないことが
たくさん在ります。
貴方の知らない世界は
貴方の中の新たな貴方を
引き出してくれる。。

この地球で貴方という人間に生まれ、
何を感じたいですか?

遠慮は要りません。

貴方の声を
聞いてみてください。
何か伝えています。



**********************************************



いかがでしたでしょうか。


こちらのテーマreadingは毎週投稿します。


また、Instagram(@yuko.tarot.88)にて
ほぼ毎日ストーリーの投稿、長いメッセージを
投稿したりしています!


皆さまからテーマも募集しております。
コメント欄にテーマを書いて頂いた中から
1つ選んでリーディングします。
良かったらInstagramでリクエストしてください!



皆さまに楽しんで頂けてたら嬉しいです!



最後までご覧頂きありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?