見出し画像

tarot テーマreading #48 自由

テーマreadingとは…

テーマを1つ決めて
それについてカードを引いています。


気になるテーマがあったら覗いてみてください。
題名の後ろの写真が引いたタロットなので
写真が気になる方もみて頂くと
今、必要なメッセージがかもしれません。


さて今回は

自由 です。

昔、書いた言葉の中にありました。
気になったのでreadingしてみました。


このリーディングのメッセージの中で
何か必要なメッセージがあれば
受け取っていただければと思います。。


こちらの出てきたカードをreadingします。


↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓



***********************************************


*カードからのメッセージ*


最近、自分自身に優しく出来ていますか?

自分以外のことに思いのほか時間がかかっていたり、
夢中になり過ぎていて、自分を見れなくなっていたり、
自分のことを後回しにしている事に気づいていなかったり。。。


全ては、悪いことではありません。


その時間も重要で大切なあなたの時間です。

カードは伝えます。

自分の思いに
真っ直ぐと目を向けることは
出来ていますか?
と。

いつの間にか消えてしまった思い。。
いつの間にか欠けてしまった思い。。
いつの間にか諦めてしまった思い。。
いつの間にか失ってしまった思いに
再び光が照らされる。

焦らずゆっくりと
少しつづあなたの元へと思いは近づき
いつの間にか現実へと現れる。

あなたの中にある
子供心で純粋無垢な感覚は
あなたのその無邪気な表情が物語る。

あなたの幸せはそこにあるんだと。。

自分を自分の真ん中に置いて
チカラを抜いてあなたのままで
心に自由を与えてあげる。

あなたには無限の可能性が
広がっているようです。。








**********************************************



いかがでしたでしょうか。


こちらのテーマreadingは毎週投稿します。


また、Instagram(@yuko.tarot.88)にて
ほぼ毎日ストーリーの投稿、長いメッセージを
投稿したりしています!


皆さまからテーマも募集しております。
コメント欄にテーマを書いて頂いた中から
1つ選んでリーディングします。
良かったらInstagramでリクエストしてください!



皆さまに楽しんで頂けてたら嬉しいです!



最後までご覧頂きありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?