見出し画像

note始めて2ヶ月経った感想

みなさんこんばんは。

今夜こちらは雨です。
また大雨になりそうなので心配です。
みなさんの所は大丈夫でしょうか?
念の為気をつけてくださいね。


さて、表題のとおり、noteを始めて早くも2ヶ月突入致しました。

最近書けなかった日もありましたが、なんとか2ヶ月続けられています。

次は3ヶ月…といきたいですね。

ただ…続けていくにあたり、やはり、内容
を考えなくてはならないという壁にあたります。

用事や書く事がある時はいいのですが、、

丸一日なーーーーんにもしてなかった日は

何書こうか頭悩ませます。

今書きながら、後ろで愛犬のイビキが聞こえておりますが笑

飼い主の悩み事は梅雨知らず、ですがそれはそれで平和でございます。

話は逸れましたが、

このnoteは私の備忘録でもあり、雑記でもあり、心の膿?闇?を出させてもらって、
それらを読んでくださってるみなさんがいるから成り立ってます。

でもそんな心中穏やかじゃない事とかでも、わかるわかる!とコメントしてくださったり、それだけであーみなさんもいろいろ同じように悩んでたりするんだなぁと、、

共感もそうですが、、共有できる感覚がこのnoteにはあるように思いました。

まだまだこれからもみなさんと共有できる事が増えていくように書いていきますので、よろしくお願いします♡


よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!