見出し画像

2週間ぶりのnoteでごめんなさい。

みなさんこんばんは。

2週間もnoteお休みしてごめんなさい!
いつの間にか梅雨入りもしてましたね。

みなさんは体調崩してないですか?

私は先々週怒涛のスケジュールで
かなりの疲労困憊で1週間静養していました。

お友達のワンコが亡くなったり、ハードな仕事が続いたり、お世話になっている方の結婚式があったり、地元に帰る友達と最後のお別れをしたり…感情も精神も疲労困憊だったんだろうなぁと思います。

もう感情も体も落ち着いてきたので、今日から体力トレーニング再開しました。

暗闇キックボクシングってご存知ですか?

45分間クラブのようなLED照明の暗闇の中、クラブのようなノリノリの音楽に合わせてパンチやキックをしていくというエクササイズです。

久しぶりに運動したのでヘロヘロでした。
しかも、音楽に合わせてなので着いていくのに精一杯w

初めての体験だったのですが、私にはハードすぎるかなw

キックボクシング通ってた時もあるのですが、縄跳びが苦手で苦痛でしたw
ミット打ちは楽しかったですけどね♪

私には筋トレとかウォーキングとかののんびり自分のペースでやる方が合ってるみたいです。

みなさんはどんなトレーニングをしていますか?
よかったら参考に教えてください♡


では、みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね♡

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!