見出し画像

ひとまず書いてみる

新月の日にスタートさせるぞ!って思って
登録だけして

書き留めてることはたくさんあるのに
始められなかったのは
プロフィールが書けてなかったから

そんなこと言ってたら
どんどん日々のネタが流れてしまう!
「言葉はなまもの」
そう教えてくれた人がいた

心理を学び始めて約3年
私の感情は大忙し

いろんな媒体でちまちま発信はしているけれど
どこかしこりが残るような感じがずっとしていた

本心は書いているけれど

キレイな言葉
わかりやすい表現
どこか飾った自分

そんな自分をついつい出してしまう

そういうのめんどくさい

じゃ、やらなきゃいいじゃん
なんだけど
めんどくさいとかいいながら
飾った自分を選択してるのが私

自分の本音を
自分の言葉で綴る場所

日々の想いや気付き
自意識過剰な自慢話
浮かれた話
腹が立った話
感情がえぐられるような話
引かれるほどのオタクな話
黒い私

あまり公にはできないようなことも
自分の言葉で
そのまま落とす場所に
ここを選びました

ご縁があって
立ち寄ってくださったあなた
ここまで読んでくださりありがとうございました♡

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?