見出し画像

Hello Note!


Nice to meet you!


海と旅が好きなアラサーです。
アラサーが何歳までなのかわかっていませんが、まあ良しとします。

ワードプレスなどのブログも過去に作ってきましたが、
「月額」でお金がかかるものがどうも続かん!でも自分が経験したことは
どこかに書き出して残しておきたい欲があるのでnoteを始めてみました!

過去の記事置き場も置いておこう

パソコンで見ると割と頑張ってたなって思いますね。(急に)
👆のブログはWordpressを解約する際に、頑張ってwixブログに移行しました。


ということでnoteは備忘録も兼ねているので、
1mmでも見た方が面白いとか役に立ったわ~と思ってくれたら幸いです。

自己紹介


93年生まれ、大学卒業後にすぐベトナムの現地会社へと就職しました!

趣味:国内外の旅行、海に潜ること、美味しいものを食べること。
死ぬまでにやりたいことリストを考えてDONEすること。

スキンダイビングの写真です🤿ペタ

撮っていただいた夕方の神秘的な海


現在は大手IT企業を退職し、地中海のマルタ島でお仕事中。
死ぬまでにやりたいことリスト(あまり公開するものじゃないけど)を達成したくて今後も新しいチャレンジをする予定です。



今までの経験などを書きますが、今後は海外旅行なども残していきます◎

À bientôt!(また会いましょう!)
Emily in Parisにはまっててググりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?