見出し画像

ヨーガの練習で変化する

ヨーガの練習の時間。
この1時間なり75分で
心身が確実に軽くなります◯

新しい自分に生まれ変わるとかじゃなくて

ほんとうの自分に戻っていく感じ。

私たちは日々暮らしていくなかで
いっぱい重たいものを抱え込んじゃっている。
意識的にも無意識にも
鎧で自分を守ろうとしたり
ぜったいやらねばと自分を縛っていたり
いろいろ、「私」の外側に覆いかぶさっているんですよね。

ヨガのクラスでは
それを一枚一枚ほどいていきます。



なんてたくさん荷物を背負っていたんだろう!w
私すごく頑張っていたんだなーーー



毎日の暮らしの中で、
自分がとっても頑張っていたんだなと気づくと思います。
そして、ヨシヨシと、いたわる時間になるでしょう。

一緒に、どんどん軽くなっていくのを楽しみましょう。

一緒に呼吸し
一緒に心をやわらかく広げましょう🌱



皆さまとあたたかく、楽しく
つながっていけるのを楽しみにしております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?