見出し画像

ペンギンチームもくもく会

こんにちは(*´ω`*)
本日もお越しいただきありがとうございます✨

「ECアカデミアforママ」1期受講生で
「WomanEC(旧ママJOB)」1期生となり、
現在在宅にてECのお仕事をしております
ゆうこママです😃

またまた遡りますが、16日の土曜日に
ペンギンチームのもくもく会を開催しました!

全体もくもく会では
人数が多くて聞きづらいなぁと思ったり
躓いているところをマンツーマンで徹底的に
解決したい、というのに最適な環境✨

課題を進めるためにもくもくして頂く時間
でもありますので、
チームメンバーが皆同じ方向を向いて
頑張れるいい時間でした。

私たちペンギンチームの3期生さんは
皆さん本当に真面目な頑張り屋さんで
ご自身できちんと調べられて進められているので
メンターの私たちは頼もしく、
ほっこりした気分で見守らせて頂いております。

その分、いざ来た質問に関しては
本当に煮詰まったんだ、とこちらも真剣になり
解決方法や見つけ方のシェアにも
とても力が入ります。

メンター同士の交流も活発になってきていて
お互いの信頼関係も築けて来たなぁと思うと
とても嬉しい🍀

ペンギンメンター陣は、
本当にそれぞれが出来る時に出来ることをされていて
お互いのフォローも自然にやりあえていて
何だかとてもいい雰囲気の中進められています。

いつも有難いなぁと感謝しながら
これからも
私に出来ることを出来る時に精一杯
やっていこうと思います。

本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます!✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

◆WomanECについて、詳しくはコチラ↓

◆WomanECに興味を持って下さっている女性の方々
おうちママ部公式HPはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?