見出し画像

8月30日(月)セールスプロポーズ大作戦!〜売上UPに直結する、大切なあり方〜特別講座

こんにちは!

セールスコンサルタントの大野ゆうこです。

セールスに苦手意識がある方が、
潜在意識を味方につけ、
セールス力、単価、成約率の
トリプルUPを実現し、
軽やかに売上を上げていく為の
サポートをしています。

◆あなたにお願いしたい!と言われる為に

商品やサービスを提供している人なら、
誰もが当然「この人にお願いしたい!」
「この人から買いたい!」と
選ばれて購入して頂きたいですよね。

そして今よりも成約率が上がって、
軽やかに売上UPが出来るようになったら、
どんな気持ちですか?

時間にも心にも余裕ができ、
さらに売上を上げる為の
種まきに時間を使うことが出来ますし、
大切にしたいことに対して、
ゆっくり時間を使うことも出来ます。

それが叶う為に、必要なのは、
実はテクニックやノウハウではないんです。

商品もサービスも、
似たようなものが溢れている今、
何を買うかより、誰から買うかが大切です。

技術的なものに大差がないとしたら、
人は何を基準に
商品やサービスを購入するのでしょう?


例えば、コンビニの数以上にある歯医者さん。
必ずしも一番近い歯医者を選ぶわけでは
ありませんよね?

もちろん先生の腕が良いから
という技術の面があるでしょうが、
大差がなかった場合や、引っ越して初めて行く
歯医者を探す場合を考えてみると、
清潔感があるからとか、
ガラス越しに見える受付の人が感じ良さそうとか
キッズルームがあるからとか。

結構単純だったりしますよね。

でも、そこに隠されている本当の理由としては

「自分の気分が良くなるかどうか」
なんです。


人が何か商品やサービスを購入するとき。
自分の感情が良くなる選択をしたくなるのが、                  人間の心理。


例えば、ランチを食べに行ったり買う時。

あのお店は景色が良くて気分が満たされる、で選ぶのか、
あのお店のあれが”美味しい”で選ぶのか。
あれを買えば”安い”を選ぶのか、
時間を短縮したいから選ぶのか。

どちらにしてもその選択をすることで、
自分の感情を満たしている、ということです。

高単価な商品や、長期的なサービスになればなるほど、
この要素がさらに重要になってきます。

なぜなら、いくら良い技術や、効果があっても、
自分の気持ちが落ち込むとか、疲れるものは、
受けたくないですよね?
続かないですよね?


つまり、重要なのは、
「あなたと一緒に取り組んで、良い感情になるか」
ということなんです。


SNSやWEBサイト、チラシなどにしても、
集客する段階の時は「効果」や「実績」などで
人を惹きつける必要がありますが、
対面してからは、
その人の「あり方」で決まります。

その「あり方」によって、「信頼」が築かれ、
最終的には「人柄」「相性」です。

つまり、
「この人と付き合いたいか?」なんです。

逆に、なんとなく合わないなぁ、気を使うなぁ、
ということであれば、
商品は良さそうだけど買わないという判断をしますし、
もし違和感を感じたまま購入しても、
キャンセルをしたり、続かないということがおきます。


お金は「理想の未来」という結果を
期待して支払いますが、
そこに到達するまでの状態が良くなければ、
実現しませんよね!


だから、逆にまだ一度も商品を販売したことがない、
起業初心者の方でも、一度断られている方でも、
「あり方」を磨けば、
最初からちゃんと選ばれます!!


◆具体的にどうすれば??

成功事例やお客様の声ということも、
信頼を得るためにはもちろん必要ですが、                              結果や凄さだけをアピールして売らず、                    「お客様のために一生懸命やる」
という姿勢でいる
ことが大事。                        


テクニックでは出来ない。
心から向き合う、サポートする、
という「あり方」でいる
こと。


私が独立をして初めて高額のコーチング商品を販売した時。

初めての体験セッションで、
「クライアントさんはどれくらいいますか?」                  「実績ありますか?」
と聞かれ、

「いえ、もしあなたがお申し込みしてくれたら、
初めてのクライアントさんになります。」
「だからこそ、全身全霊で向き合い、
しっかりサポートしますので安心してください!」
と自信満々にお答えしました。

そのクライアントさんを必ず、
望む未来に連れて行けると確信を持てていたのです。

私の確信深い、
真剣なその姿勢(あり方)が伝わり、
「やりたいです、お願いします。」
と言っていただけました。

すごい人になろうとする必要はなく、
目の前の人に真剣に向き合って、                        「この人にお願いしたい!」
と思ってもらえる人になりましょう♪

◆セールスは愛のあるプロポーズ

セールスは、無理やり売り込むことでも、
ガツガツしていくことでもありません。

私は、愛のあるプロポーズだと思っています。
幸せな、未来を一緒に描き、実現させていくもの。

「やりませんか?どうですか?」と
不安げに手を出すよりも、
自信と確信に満ち溢れて手を差し出すことが、
選んでもらえるポイントです。

そこで、今回

自信もってオファーをして、成約率を上げる為の
「セールスプロポーズ大作戦!
〜売上UPに直結する、大切なあり方〜」
の90分特別講座を開催します。

◆こんなあなたに変化します。

こうした「あり方」を学べるところはあまりなく、
セールスのノウハウややり方だけを学んでも、
肝心の土台が整っていないと、
出来事や人に振り回され、
行動ができなくなってしまいます。

あまりセールスを経験したことがない方が、
自分でビジネスを始めた時、
必ずと言っていいほどぶつかる壁に、
時間を取られることなく、
軽やかに売上を上げていける自分になりましょう!

✔️セールスマインドが整い、選ばれる人になる!
✔️苦手意識がなくなり、セールスを楽める!
✔️自分が好きになって、自信が溢れる!
✔️自分の才能を発揮できる!
✔️成約率が上がって、売り上げも上がる!

そんな風になりたい方は、是非ご参加ください!!


◆講座日時

8月30日(月)13:30〜15:00

※ZOOMで開催
(ご都合が合わない方は、後日動画送付致しますが、
ワークもありますので、是非リアルでご参加下さい。)


さらに、

特典①
質問やアプトプットしていただける、                  2週間LINEアフターフォロー!!

特典②
講座後、30分の個別相談!!

(個別相談は、セールスや、クロージングなど、具体的なご相談を個別で受けられる時間にしたいと思っています。)

という、スペシャルな特典もお付けします!!


こちらは普段、個別の長期サポート講座で
取り扱っている内容ですが、
1人でも多くの方にお届けしたいとという想いを込めて、

通常価格29,800円(税込)のところ、

今回のみの特別価格、14,800円(税込)!!!

と思っておりましたが、

8月15日(日)23:59までにお申し込み頂けました方限定で、             特別価格5,500円(税込)とさせていただきます!!
(少人数開催の為、締切日に満席となりましたが、
あと1、2名のみ増員いたします!)

23日(月)23:59までのお申し込みが可能です!!

お申し込みはこちらから


追伸

私がこうした講座を開催するのも、

一人で悩む方を増やしたくない!という想いと、
たくさんの才能を持っている方でも、
なかなか売上を立てられず、ビジネスをやめていく、
ということにならないで欲しいからなんです。

やりたいことで、しっかりと売上を上げていく。

セールスをすることが、誰かの貢献になる!

これまで長年のセールスやコンサルタント経験、
コーチングで独立をしてからの経験を基に、
皆さまが自信を持って、たくさんの人に
あなたのサービスや商品をお届けできるよう、
精一杯サポートさせていただきます!!

お会いできるのを楽しみにしております!!

大野ゆうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?