見出し画像

フォトグラファー🐣日記 Day12

今日は4ヶ月ぶりにイベントで歌いました。お腹に力が入れられないという条件があったのでこれまでに比べてクオリティはやっぱり低いんだけど、なんていうかちょっと新しい景色が見えた気がして、帰宅してすぐにルンルン気分でお散歩に行きました。

ちなみにこんなイベント↓


この気持ちを記録しておきたくてすぐにスタエフでしゃべりました。

さていつものようにiPhoneだけ持って家を出たら、ふっと金木犀の香りがしてきて、あれ?もう?っていうか、もう10月か、逆に遅いのか!

と思って見回すも、オレンジ色の花がどこにも見えない。

あれ?と思って見てみると


金木犀の香りがしたので見回してみたけど、どこもまだ蕾状態。


あれ?金木犀って蕾の状態でもこんなに香るもの??


さらに歩いていくと、ある光景に「えっ?」と思って二度見する。



草が浮いてる??石塀から生えてる??と思って二度見した


よくよく見ると、小さな木なんだね。妙に愛らしくてお気に入りになりました。



ちょっとレトロな電車と電話ボックス


空もやっぱりきれいだね。秋は。


※ トップ画像は線路脇でひときわ鮮やかに咲いていたオレンジのお花。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?