見出し画像

11月5日のデッサン会ありがとうございました。(北上市人物デッサン会)

11月5日は人物デッサン会でした。
ご参加、ご協力頂いた皆様には心より御礼申し上げます。

今回も楽しかった!

モデルさんのお洋服がとっても綺麗な真っ赤なワンピースで、デッサン会といっても画材も自由に持ち込めますので、今回は色をつけられる方が多かった気がします。

私もこれから水彩で塗りたいのですが、あの綺麗な赤が出せるのかしら。。。

今回はモデルさんに撮影協力もして頂けたので、私も家で試行錯誤して、引き続き今回のデッサン会に向き合ってみようと思います。

今の自分の力の程は変えられないので、思い通りにはいかないですが、

お陰さまでいっしょに描いて下さる方が
1人また1人と増えてきています!

今後も下記日程で北上市さくらホール大アトリエを
お借りしてのデッサン会 開催が決まっております。

・12/3(日)プロ裸婦モデル@さくらホール大アトリエ
・1/14(日)私服モデル@さくらホール大アトリエ
・2/3(土)モデル調整中@さくらホール大アトリエ

私は楽しんで、数をこなします。
ご興味ある方はぜひ描きにいらして下さいね。

◆リンク :   北上市人物デッサン会

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?