見出し画像

喜びからモテる人になる。

伊勢茶て‥

伊勢茶‥ 茶に反応してしまう
茶葉マニアの日常です。

自己紹介には、沢山の方に
みて頂けありがたく嬉しみです。
ありがとう🙏

好きを表現するって
ワクワクのエネルギーが
放出されるからいいよね。

中2男子、ターシャやマザーテレサ
ぐらいのお婆さん、フランスの貴婦人
縄文人など、まだまだ沢山のDNDを
感じる。

このnoteさんには、私の遊び心を
存分にアートとして表現できる場を
与えてもらってる。

この人生の中で好きなこと
やりたいこと、望むことって

うわぁ〜 おもろ〜っ

うわぁ〜 うれし〜っ

うわぁ〜 ありがた〜っ


この体感を體で感じること
だけかもしれんと。

どえらいことが起こらんでも
何げない日常で、毎日の暮らしの中で
味わえた先に、神は、想像以上
のものを与える。なのかも
しれんなと。

まだまだおもろい世界が
わたし達を待ってる。

面白がって 喜んでると
喜びが喜んで、喜びをつれてくる。

あなたのこと好きです‼️


ありがたいな〜を日々味わってると
感謝が喜んで、祭り上げにくる。


あなたに感謝です‼️

喜びや感謝からモテる人で
ありたい。

宜しければサポートお願いします! 愛の循環が巡りますように 感謝の循環が巡りますように 愛と感謝巡る人生を過ごす人達が増えますように 活動して参ります。