見出し画像

調和フレグランス誕生しました🕊️

noteをご覧の皆さま
ありがとうございます。

こちらのブログは2021年に
始めました。

丁度足首が突然が晴れまして
左足首休業中となりまして

クイックルワイパーを杖
代わりにするビッコ生活
を約2年を過ごした時期に

香水でもない、精油だけじゃない
自分の心から満ちる香りを
作ろうと始めたブログです。

足首は休業中だったのですが
ありがたいことに、自分で
創造した不調は自分で治せる。
という、おめでたい信念があり
まして

治っていく奇跡が起きると
決めた日記を始め、感じた
ことを毎日書いたり

絵を描いたり、ギター弾いたり
歌ったり、ティータイムを
楽しみ、部屋の2階から
見渡す田んぼ風景をみて
民は皆働いてくれておるな。と
王室妄想ごっこをしたり

ひとりごっこも堪能出来ました。

買い物に行ってもカートは必須
店の壁を支えに駐車場まで
どうやって移動しようかと
思うほどビッコ状態で

壁づたえで歩いてる人
なんかみたことなくない?
と、この状況が笑えてしまったり

お年寄りのお婆さんの
方がしっかり歩いてるやんと
何ともなぁを味わう日々でも
ありました。

もちろん痛くて拗ねたり
家族に当たった日もあります。

友達に話しを聞いてもらう
だけで楽になったり

ほんと周りに支えられて
生きてることを実感する
日々にもなりました。

沢山感情を味わう期間を頂き
お陰様で今は走れるくらい
通常運転の足首様。

休業が解かれ一万歩も、走ったり
も大丈夫と、しっかり動いて
下さっております。

そして、心身に安らぎを
くれる香りも創造する
ことが、出来ました。

オーラソーマのポマンダー
ってあるんですが

その香りが昔から家族も
好きで愛用してまして

その香りを感じるような
清涼感に満ちた香りが
誕生致しました。

それがこちらです。

薬師如来さん感じる香りです。

調和の香り。

全身の体の緊張をほぐしゆるめ
身体の隅々まで深い呼吸が巡り

  「安堵感」に包まれる

身体が安堵感に包まれることで
本来の内なるパワーが目を覚まし

ローズマリーは
内なるパワー 神聖なる安らぎを

ベルガモットは
体も心も中立を保つ

調和のエネルギーが宿っています。

薄荷の清涼感は息詰まる感覚を
解き放ってくれます。

この現実社会で生きていく中
生きづらさを感じることは
誰にでもあること

ストレスは、なくなるものではなく
ストレスに折れない身体
でいることはとても大切。

そして、鳥の羽のように
しなやかな強さをもち

あなたにしかない喜び溢れる
人生を過ごすために

大いなる自然の恵を
活用して頂きたいと思います。

そんな、
凛としなやかな強さと
「安堵を身に纏う」調和の香り

が誕生致しました🕊️✨

ご縁ある皆さまこの香りに
是非、出逢ってみて下さい🍀

きっとおめでたい信念も
芽生えますよ🌱

そして
noteさんとの出会いの
お陰で、2年間たわいもない
会話を楽しく気にせず書けて
香りにも出逢うことが出来ました。

何より、書いたら褒めてくれる
優しいnoteさん、書くこと
表現することを作品と捉えて
くれることに喜びを感じ、何度も
救われました。

そして、創造したことは叶う
をまた体験させて頂けました。

ありがとうnoteさん。

宜しければサポートお願いします! 愛の循環が巡りますように 感謝の循環が巡りますように 愛と感謝巡る人生を過ごす人達が増えますように 活動して参ります。