星降る夜


星降る夜に
キラキラ光る星達が私の足元にたまる
私の足は星に囲まれ
美しく輝きます
私の足は金の足に
私の脚まで金の足に

金の脚は元気になって
闇の中を駆け走る
真っ暗な漆黒の闇の中を
物凄いスピードで駆け巡り
金の脚の指先は
雲の切間を見つけます

雲の切間に見える月
燦然と輝く月が私の前身を照らします
私の顔や胸は月に照らされ
それは美しく美しく輝きます
私の顔は金の顔に
私の胸も金に輝いて

光輝きながら私は
燦々と輝く太陽の下を歩きます
私の頭と背中は輝き
輝く顔と、光る胸高らかに
光輝く金の脚で

燦々と輝く太陽の下を
歩く私の光が
あなたを光輝かせますように
私の前の穏やかな影が
あなたをいつでも休ませてあげられますように

星と月と太陽に照らされ
輝く私と穏やかな陰に
やがて花咲きほこり 鳥や木々が歌う
命輝く花と木と鳥に囲まれ
あなたと私の命は光輝く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?