雨の日のおこもり美容・セルフエステのメリット

こんにちは!

最近梅雨に入りましたね。雨の日に体調が悪くなったりすることはないのですが、やはり引きこもになりがち。(とくにリモートワークの日)

そこで雨の日をおこもり美容dayにしてみました♪

美容は好きですが、エステに行ったり美容医療をしたりすることはないので、ほとんどセルフでしています!(前髪も自分で切るw)

セルフでするととにかくコスパが良いのがメリット

脱毛器も3万円ほどで買いましたが、普通にエステに行くと何十万もかかります(背中とかはしてほしいけれどw)

なので美容家電は高いといっても、外ですることを考えたら安い!のでたまに買うようにしています♪

好きなときに好きなペースでできるのも良いところ♡

一度毛穴エステに行きましたが、いろいろと商品をすすめられて、手入れの仕方も強く注意されてとても癒しではなくストレスで、二度と行かないと思いましたww

なのでそういうストレスがないところもいいです

2分ちょっとの動画にもしてみました!

良かったら見て下さいね♪一緒に雨の日はおこもり美容して、美意識高めていきましょう!

ではまた~


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?