朝の一人時間を楽しむ♡

こんにちは!この前はスキをいくつかもらえてうれしかったです!ありがとうございます♪

この前は珍しく朝早く起きて、一人で朝活をしました!

朝のいいところは、人が少ないところ

いつも昼はマックやスタバはいっぱい人がいますが、朝は空いていてとても静かです。

そこで、サーフェイスを初めてマックで使ってみました(ちょっと憧れw)

仕事をしようかと思いましたが、小さい画面でするのはイマイチ

外で仕事をするのも憧れがありましたが、私は家で大きなPCでするのがあっているようです。

そこで最近始めたこのノートを書いてみました♪

外で書くのは、なんか新鮮でとてもよかったです!今まで使っていなかったサーフェイスも活用できそう♡

ということでまた書きます


この前の朝活のユーチューブも載せておきます!よかったら見てください。
チャンネル登録もしてくれると嬉しいです!ではまた~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?