見出し画像

noteはじめてみました、6月だし

はじめまして、初投稿します!

新卒で大企業に入社し楽しく7年働き、思いきって異職種・異業界に未経験で転職して挑戦してみたものの体調も崩したりとちょっと違ったな、と次を決める前に2社目を退職したアラサー女子。

簡潔にいうと就職活動中、ニートのアラサー女子。

noteを始めてみようと思ったのは、興味もあったし時間がある、今の自分の状況を客観的にみて単純に不安と焦り、とか色々なことがあるけど、要は、

◆日々考えていること、感じたこと、気づきの言語化とアウトプットの練習をする。

◆行き当たりばったり(周りから言わせれば行動力はあるらしい)な性格で、継続することが苦手な自分に何かを課す。

という感じ。

・・・とまぁ仰々しく意気込んでみたものの、やっぱこのトーンとテンションだと続けられないし、もしかしたら途中で変わるかもしれないし、辞めるかもしれないから、単純に素直に日記のようなものをゆるやかに書いていこうと思います~

少しでも言語化、書くこと、アウトプットができるようになればいいな。

6月だし!と始められたことにとりあえずヨカッタ。