見出し画像

『14歳の夏 足尾ロケ』

◆2023年8月4日未公開写真、三枚追加。

元グラビアアイドル(クリーム系)の中学生美少女の雑誌未掲載、足尾ロケの作品です。山宮静香と同じ頃で「写真を辞めよう」と考えていたけれど、この足尾ロケはかなり力を入れています。一度、デジタル化をヨドバシカメラでしたのですが、もらったDVDがPCで再生できなくて、その時にポジの一部も無くしました。これで全部なのかとても不安で、無くしたのが悔しいです。ちなみに、相川みさおさんという大物のポジも無くしました。それも雑誌にはないロケ撮影でした。
フィルム写真だから、デジタルのレタッチポトレに慣れている方は買わない方がいいかと……。こちらは写真、そちらは画像です。
「個展で使おう」と思って撮影したナチュラルな美しい彼女を堪能してください。私が見たモデルさんで一番肌がキレイでした。
作品はすべて、中型フィルムカメラです。

【有料記事内の写真の無断転載と記事内容の漏洩は堅く禁じます。個人でお楽しみください】

ここから先は

3,197字 / 46画像

¥ 300

普段は自己啓発をやっていますが、小説、写真が死ぬほど好きです。サポートしていただいたら、どんどん撮影でき、書けます。また、イラストなどの絵も好きなので、表紙に使うクリエイターの方も積極的にサポートしていきます。よろしくお願いします。