見出し画像

コンサータMAXの人の効果的な飲み方(我流)

こんにちは😃
睡眠障害44年ゆっきぃです。
コンサータMAXまで処方されてもう追加できない!!
でも眠い!!!
って脳が麻痺しちゃった方多くありませんか??
私はその1人です。
休みの日に半量か飲まない様にして
なるべく麻痺しない様にしてても、
眠い💤💤💤🥱🥱

で、案外効果あった事を書いてみます。
凄く単純なんですが.....

時間差です!!

私の場合、6:30起床なので、
朝飲む薬をケースに出して飲み忘れ、
飲み間違いがない様にしときます。
5:00にアラームSETして⏰
36mg×1錠(半分量)飲む!
そしてまた寝る💤
それだけです。

コンサータの効果と2度寝の効果?
で案外スッキリします(^^)
睡眠障害ある方は起きた時点のぐったり感の度合いでその日1日が決まる様な気がするのは私だけ??
スッキリするととりあえず仕事には行けます(笑)

そして起床(私は6:30)に18mg×1錠を飲む!

始業時間1時間位前(私は8:30)に残りの
18mg×1錠を飲む!!

こうして時間差にする事で
これ以上量を増やせないと悩むことが無くなりました。
そして、最後が8:30に飲むので残業しても
集中力は朝まとめて飲むより続きます。

そうやって脳を誤魔化してるのだろうけど、
脳が勝手に誤魔化してくるなら、
こっちも誤魔化しに行ってやる!って感じです(笑)

脳が麻痺して困ってる方、一度自分を誤魔化してみて下さい(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?