見出し画像

最近のこと


〜月1のリハビリの言語療法〜
言語の先生はこんな感じで
ずーっと、本当にずーっと
話しかけてくれる。
めちゃくちゃ褒めてくれる
見てるこっちが嬉しくなる光景🌷


〜お花見〜
家族でお花見に行きました🌸
お祭りムードで出店がいっぱい
その中の水に浮かぶスーパーボールすくいに
行きたくて行きたくて
わめいてました笑

たぶん水に入っちゃうので、
必死に止めてたけど
多分周りの人は一回ぐらい
やらせてあげればいいのにって
思ってただろう😅笑


〜たぶん喋った!〜
急にキッチンに来て
お願いのハンドサインをしながら
「ばだだ」って言った

え!!!バナナって言ったの!?
今言ったよね!!
もう一回言ってーーー!!って
私が興奮してしまったからか
もう2度としてくれなかった🤦‍♀️
また見たいなぁ🥺

〜好きな子に会うためにおしゃれしたい5歳児〜

お姉ちゃん登場!
私の友達の子供さんで、娘と同い年の男の子がいます
赤ちゃんの頃から定期的に遊んでるけど
どうやら恋心が芽生えたらしい😍
家では結婚するとまで言ってる笑笑


〜大好きな水があるのにどうしても手が届かないのでじっと眺める事にした模様〜

タイトルの通り笑笑
水に執着しすぎ!!!😂
家の敷地内だからいいけど(いいのか?)
通っていく車の中の人たちみんな笑ってて恥ずかしい母😀
見た人みんなほっこりしてくれていたらいいなあ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?