見出し画像

【部数限定】★5評価率100%★最練奥義プロンプト付録-ゆっくり台本×クラウドワーク解体新書【秘蔵特典付き】



↓↓↓購入者の方々から早速の成果報告・喜びの声(一部掲載)↓↓↓














ゆっくり猫です。

見てくれてありがと♪



いきなりだけど、ごめんなさい。


え? 何がって?


あなたの運。

10年分、とまでは言わないけど、
控え目に言っても2年分くらい、

ココに偏らせちゃったから🙇‍♀️


SNSでの告知、広告も何~もしてない。

かなり限られた間口の中、
今これを見ることが出来ているあなたの運を、ちょっとだけ。


別に煽ってるんじゃなくて、それぐらい、
最初で最後の、意味不明なオファー内容になってるんで。



てことで、本題。


さて、この記事を見てくれているあなたは、
きっとお忙しい方かと思います。
(人によっては休日かもだけど)


御託は省いて、サクッといきます。


数多ある副業の中でもクライアントワーク×台本作成案件は最強説



※本業合間での1日平均40~60分作業による報酬です
※月を経る度に増収。当然ながら今月も更新中です(日々のプロンプト&ノウハウ改善の結果)

※うっかりしていてGW連休前に着金が間に合わなかった直近分収益(笑)


この記事を見ているぐらいなので、
台本作成案件というもの自体は知ってますよね?


YouTubeで半無限に公開されていて、
今なお毎日のように膨大な数アップされている動画の数々、

そのシナリオ(台本)作成業務のことです。


「1件作成して、○○○円報酬を受け取る」

そういう世界。


✔︎クラウドワークス
✔︎ランサーズ
✔︎ココナラ

国内では主にこれらのサイトで多数の募集が行われています。


私がこの記事であなたに提供するのは、

『その世界で王の如く無双する神器とメソッド』


になります。



報酬を得るのは当然。どれだけ相手から感謝され(懇願までされ)ているか


なんだかんだで、それが一番大事だと思いませんか?


キレイゴトを言いたいんじゃなく、
”ビジネス的に考えても” です。



※クライアント様のプライバシー保護のため一部加工
※納品確認後のクライアント側評価コメントは毎度このような感じです
※詳しくは後述しますがこの「修正に対しいかに巧妙に立ち回れるか」がワーカーとしての価値を決めます
※ご覧の通り、低単価がほぼありませんよね?それにもとある秘策があるんです


挙げているとキリがないので一部に留めますが、


見ての通り、関わった取引先の方々からは絶賛コメント(評価)の嵐です。


ぶっちゃけ、お金よりもコッチの方が気持ちイイです。

むちゃくちゃ感謝されるんで。
(承認欲求にブッ刺さります)


あ、そだ。

一応、私自身のワーカー評価の方も載せておきますね ↓

※手前味噌ですがこれ程の件数を副業でこなしながら満点評価は全体で見ても相当少数だと思いますよ?



「どうかお願い出来ませんか?」とクライアント側から懇願される日々


※クライアント様のプライバシー保護のため一部加工



例によって、キリがないので一部に留めますが、


これ全部、私一人にクライアント側からの熱烈スカウトが一極集中しているリアルな実態です。


それに、もう一度確認してみて下さい。

はい、ここで載せているものは全て同日内でのスカウト連絡履歴です。


(-_-;)「今週も数件応募かけてみたんですけど、一件も通らなくて・・・」

(;´Д`)「良さそうな案件だったんでトライアル受けてみたんですが、また受かりませんでした」

↑クラウドワークス(それ以外含む)で活動中の大半のワーカー




私ですか?

お見せした通りですよ(^^)


本業から帰宅(平日は大体20時前後)

日に数通程溜まっているスカウトメールをまとめて確認

8~9割にお断り連絡を送る
※現在は1本4000~5000円では割に合わないという基準


これが私の日常です。



なぜ、彼等とそこまでの差が生じるのか?


もったいぶらず結論から述べると、タイトルにある通り、


✅最練奥義プロンプト群
(時間、労力、資金を費やし4ぬ程練り込んだ、という意味での造語)

✅★5評価率100%★必勝立ち回りノウハウ
(一言で要約すると”クライアントへ対する絶妙なツボの抑え方”)


↑これらを知った上で、それを元に動けているか否か


それだけです。


逆に、それらを知らずに
ほぼ勘頼りの立ち回りをしているような
方々からの相談を度々受けることもありますが、


「あちゃぁ、、 そりゃ、まぁ、、
1日2~3時間は作業してるのに月1万前後から永遠に伸びない」

っていうコントみたいな事にもなっちゃうよなぁ・・・と。
(すみません。でもぶっちゃけ、それは私的にはもはやコントです)


一応お伝えしておきますが、
冒頭で報酬画面の方お見せしてますけど、


あの額を生み出すためにクラウドワークスへ割いてる時間は、多くても1日90分程度ですからね。7~8割の案件は30~60分程度でサクッと済ませる。これが基本スタンス。


単純に、件数やれば更に増収するんでもっと割いても良いんですが、
いまはクラウドワークスにそこまでのモチベはないって感じなんです(もちろん契約案件はしっかりと対応致しますよ)


なのでそれ以外の空き時間は、
全く無関係な投資系の方に今はどっぷりって感じ。

※逆にいうとそれでもあの程度は出せちゃうんで、
 やる気のある方がガッツリ取り組めば・・・



ただ、全員に手にして欲しい訳ではないです


ここ、重要なんですが。


ぜひ積極的に手に取っていただきたい層

というのが私なりにあります。


本業で忙しく、取り組める副業が限られている方


↑この要素、立場に該当する方です。


✅最練奥義プロンプト群
✅★5評価率100%★必勝立ち回りノウハウ


これらのコンテンツも、
最初からその層の方々を救済するために(って言い方するとなーんか胡散臭くなっちゃうんだけどさ笑)ある種専用仕様として仕上げています。


本業で心身クタクタで家路について、
その状態で頭や神経をフル活用しての副業とか、

まぁ~~ムリですから(笑)


「いぃぎっぎいやぁやってられるかいぃぃッ・・・・!!!!」


なんてね(笑)



同じ立場や困難を経験している私だからこそ、
アタッチできる領域なんです。


本業で忙しく、取り組める副業が限られている


↑って人には文字通り、
これ以上ない程の最強の錬金術ですよ、と伝えたくて。



”なんちゃってカセグ系”と一緒にされては困る


前置きもそろそろお終いとしますが、最後にちょっと。


ここまで読んでいる勉強熱心なあなたなら
多分知ってはいると思うんですが、カセグ系と呼ばれている界隈。


いや別に、界隈を指して何か悪く言うつもりはないですよ。

真っ当に価値提供されてる方もいますし。

ただ見ていて色々思うところはあるんですよね。

まぁその色々について話すとなると
完全に一冊のコラム級になっちゃうんで省きますが(笑)



仮に、ビジネスにおける盤石性という面においてですよ?

一体、あのスタイルはいつまで通用するのでしょうか?

というか、

彼等はいつまであのスタイルで活動し続ける(し続けていられる)つもりなのでしょうか?



そのいいねやリプ周り、いつまで続けるつもりですか?


「X公式によるエンゲージメントベイトへ対する規制強化」


これ、結構な騒ぎになってましたよね?


ピンと来てない人用にザックリ説明すると↓


✔︎スコア計算の複雑化: エンゲージメントベイトに対するスコアの計算がより複雑になり範囲が設定される。これにより単純な「いいね」やリポストだけでなく、ポストの質を重視するアルゴリズムへと変化。

✔︎エンゲージメントベイトの効果低下: 以前は効果的だったプレゼント企画などのエンゲージメントベイトが、新しいアルゴリズムでは伸びにくくなる。これは固定スコア制の撤廃と、エンゲージメントの質への注目によるもの。

✔︎規制強化: エンゲージメントベイトに対する規制が強化されており、これに違反すると影響が出る可能性有り。具体的には、アカウントの制限や凍結へ繋がる。


へぇ~ ('_') と。

普段、そういったインプ云々とはほぼ無関係な立場の私の目にも、この仕様変更で慌てふためいている様子が入り込んできました(要はそれぐらい騒いでいる人達がいると)


なんなら、この騒動で初めて、

あぁなるほど、普段こういった感じでビジネス(?)活動してるんだなぁ

と界隈文化を初認知したぐらいですから(試しに参入してみよっかな 笑)


一方、私の方はどうかというと、

そういった規制や仕様変更は無関係どころか、

先に見てもらっている通り毎月収益更新中の状況です♪
(来月辺りにでも本腰入れて本業収入超えチャレンジでもしてみようかと画策中💡)※自慢にも何にもなりませんが一応手取り30弱はあります。まぁ社畜っちゃ社畜なんで…


✔︎ クラウドワークス(やその他クラウドソーシングサイト)が無くなる
✔︎ YouTubeがサービス終了する


大袈裟でも何でもなく↑これぐらいの
レベルの事が起きない限り永遠に安泰な訳ですね。
(実際現場にいる立場としては、心配無用どころか日に日に市場のアツさを実感している今日この頃でございます😌)


要は、仮に同じ毎月10万~の収益だとしても(というかまずそれだけ成果出せてる人ってあの界隈にどれ程いるの?)その確実性と継続性には想像以上に大きな差があるということです。

(更に言うなら、エンゲージメントベイト云々程度で慌てふためいているような界隈或いはビジネスモデルよりは確実に盤石で社会性もあるということ)



「○○運用法」とか「○○マインド」を学んだところで、あなたのお金は増えませんよ?


(余談なんで早く進みたい人は特典パートまでスキップして下さい)


え? 界隈と無関係だからってちょっと攻めすぎ?

いやね、だって本当思うんだもん。
(今これを見ているあなたも同じ節はあるのでは?)


この記事をリリースする前に、
エンゲージメントベイトの件で
少し騒ぎにもなってたから、ついでにザーッと見てみたの。

そしたら、ま~色々とスゴイことスゴイこと。


あ、でもね多分、
渦中にいる人達は特に何も感じてないとは思うよ。

もう麻痺っちゃってるからね(笑)

一歩外れた外側から見た時に、
色んな意味で歪な構造してるな~と。
(繰り返すけど中には真っ当に取り組んでる人もいるっていう前提の話で)


ネタが多すぎてさすがに一々話してはらんないけど、

一つ言っておきたいのは、


あのシャワーの如く日々流れ続ける情報に、
受け手側として関わっている間はあなたの生活が望む方向に変わることはないですよ?

ということ。


ありがちな、

「○○の成果を出した裏側を暴露!!」

とか。
要するに、


「俺(私)はこうやったら上手くいきました!!」

系の結果論的ノウハウって、
ぶっちゃけ個人的には最も投資する意味が薄いものだと思ってるんですけどね(逆の失敗談系なら大いにアリかと)



言ってることは分かる。けど、何も残らない。


(`´)「○○限定37大プレゼント!!」


とか、スゴいよねあれ。

でもね、


「いや、半分どころか、3分の1も要らんて(笑)」


分かってる人もいると思うけど、あーゆーのやってる側は、受け手の利益の事とか全くといっていい程考えてないですからねぇ。


私の今回のコンテンツもそうだけど、本気で利用者のユーザビリティや成果・成功ってことを考えて作るとなると、加筆パートよりむしろ削る(調整する)方に時間も労力もかかるもんですから。はい。

(ただ当コンテンツに関しては、必要分だけ凝縮して上でこのボリューム…!?? と驚かせてはしまうと思いますゴメンなさい🙇‍♀️)


「ソレっぽいもん適当に詰め込んでハイどーーん!!!」


はラクだけど、そりゃ(笑)


何だかそういったこと含め、
界隈について色んなことを考えさせられましたね。。





今回限り、最初で最後の秘蔵特典



さて、ちょっぴり湿っぽい話で脱線しちゃいましたが。

いよいよ前置きの最後ってことで。


「今回購入いただいた精鋭メンバー限定の特典について」


というか、そもそも特典など必要もない程に
本編コンテンツだけで有益が過ぎるのですが(苦笑)


今回の枠に、各々がご自身なりのリスクと勇気を持って参加して頂いた方には、私も私なりに、相応の(一応言っておきますが”相応”どころじゃないです)ギブを以てお応えします。



✅限定特典①- 3ヶ月間徹底個別サポート権


いくら手にする武器と防具が最強とはいえ、
やはり初めての場合や慣れない立ち回りを強いられる場面もあるかと思います。

副業初心者の方や、あまり慣れていない方などは、
こちらが思っている以上に些細な部分での躓きや悩みが障壁となり、せっかくの挑戦を断念してしまったりするものです。

3ヵ月間という、副業としての取り組み前提であったとしても十分なだけの時間を活用して、思う存分私に質問や相談を投げかけて下さい。

他の場では一切流さない極秘情報の提供場とする購入者限定Discordにて、
あなたを徹底フォローします(質問とかはちゃんとしてきて下さいね♪)

継続収入は当然として、この期間で一気にクライアントワーカー上位1割の上澄みにまで登り詰めちゃいましょう♪




✅限定特典②-【特殊ルート】激レアAIツール優先紹介権


先程もチラッと述べたんですが、
まぁまぁハード目なAIツールオタクなんですね私。


※一部ですがザっと ↓


こんな感じで、

載せてないものも含めて確認してみたところ計約180$、
日本円で2万6、7千円ぐらいを毎月課金してます(円安のエグさよ笑)


ChatGPT、Claudeを始めとしたメジャーなものから、
コレ誰が知ってるん?
といったマイナーなものまで。


国内外問わず、あらゆるAIツールに触れて
自分なりの仮説検証を繰り返しています。


そんな中でも、コレは・・・!!!

という個人的な激レア厳選チョイスを
今回の購入者さんだけに特別にお伝えします。
※随時更新型。



ほんの一部ですが、例えばコレとか ↓


※海外モノ。サービス名は伏せます。めちゃ局所的ですみません(笑)


どうです?

分かりますか?

これ、各々1日における使用回数猶予ですからね??


・ChatGPT 4
・Claude Opus

↑最上位モデルのこれらが24時間で500回まで使用可能

ってことです。
(厳密にはGPT-4 Turboまで出てるけどそこはまぁ大目に見てくださいな♪)

※画像はOpusを2回分使用済みの状態
※あとこれは中でも”ライトな方”武将でいうなら”足軽”レベル(笑)


こーゆー”ぶっ壊れツール”を複数知っている上、
今後もガンガン発掘&メンバー限定で極秘紹介していきます。


仮説検証の回数、質各々における次元が
その他大勢とはかけ離れるということは自明ですよね?


それに度々発生する、ChatGPTやClaudeの不具合やアプデによる動作不安定で慌てふためいている大半の方々を横目に、鼻歌交じりで平常運転をカマさせてまらってます(だってそーゆーの関係ないんだもん♪)



普通は知りません

てか知れません。


私はそれらを知ることが可能なツテを持っています(これに関してはSNS上ではなくリアルでの会社関係繋がりですが)


それら環境の力も活用して、
今回参加いただいた精鋭である購入者の方々には驚きと感動、そして成功体験を半強制的に味わってもらいます。




✅限定特典③- 完全オーダーメイドプロンプト提供


ごめんなさい🙇‍♀️

最後の最後でイカれちゃいました。。


そもそも本編で提供する、

『最練奥義プロンプト群』
『★5評価率100%★必勝立ち回りノウハウ』

これらのコンテンツだけでも、

それを知らずに取り組んでいるその他9割のワーカーと比べて圧倒的に時短可能且つクライアントからの最高評価まで得ることが可能ということは、事前説明で明らかですよね?


しかしながらそれらに加えて更に、

この世に一つ、あなただけのオリジナル(あなたの案件専用)プロンプト

までを、毎月180$AI系ツールに課金をしながら実際にクラウドワークス上で半無双中の私が、あなた専用に完全自作して提供します(いや本当に。自分で言っててアタマおかしい笑 まぁ、最初で最後なんで・・・)



ちなみにこれ、何がそんなに凄いかピンときてます?


✔︎修正力=クライアントワーカーとしての真価


時給5000円超ワーカーの私としては
これを声を大にして言いたい訳ですが、
まさにここへダイレクトに効力を発揮する代物。



('Д')「AI(主にGPTs)でYouTube台本作れます!!」

ってノリのそこそこ要領良い系の人の場合、
「とりあえず大枠までは」作れたりするんですよね。


でもね、あえてハッキリ言わせてもらうけど、



「”大枠”じゃカネにならねんだわ、現場舐めんな」(笑)

てな訳で実際、
”リアルの現場”ではそこから何が起こるかというと・・・



クライアント('ω')
「 ありがとうございます!大体イイ感じですね。
ただテーマ的に○○をもう少し○○にする必要があるので、まずは○○を○○な感じに変えてもらって、そこまで済んだら次は○○用に○○の方を整えて下さい。で、その時点で一旦ディレクターの○○さんに・・・ 」


と、想像の4倍ぐらいの勢いで修正指示が飛んできたりする訳です。
※修正下手な人の場合はこのやり取りを5、6往復(結果低評価)とかもザラです。


これが、9割のエアプ勢には語れない紛れもないリアルです。



「多少要領良くて大枠まではサクッと作れちゃう勢」も、体感7~8割ぐらいがこの辺で心が折れて辞めちゃいます(だからこそ優秀な人は引く手数多になる訳で、結果的にサンキュ♪なんですが)


「 こんなんチマチマやってたらいくら時間あっても足りねぇよ・・・(時給いくらだよ 泣) 」

という悲惨な状況に直面するわけですね。


これらの現実を踏まえると、生の現場、
それも最前線でやらせてもらってる立場から言わせてもらうと、とてもじゃないですが、



「コレで楽勝! 一撃YouTube台本GPTs!!(ドヤッ バラまいたろ」

みたいな、

度々無料プレゼントで配られている感じのあーいったモンじゃ、


実際の口座着金までにはあまりに程遠くて、
我慢してても笑いが出ちゃうよ。って話なわけです(笑)


本当に、利用者に結果出させるつもりある?って
(まぁ要はポジショントークでハナから無いんだろうけど)



ソ ・ コ ・ で ♪


案件をこなすのと同じかそれ以上の数のお断り連絡を、CW認定クライアントスカウト勢に対して毎日のように送り続けている私が、直々にあなたの案件への修正要望を確認した上で、あなた用にカスタマイズした専用プロンプトとして個別Discordでお届けする(一度作ったものは恒久的に使い回し可能→つまり継続案件の際は実質コピペで完了)という高額コンサルもビックリなモノを特典の一つとして付けちゃいます!という文字通りのブッ壊れ案件。



(え? 特典だけで余裕で元取れてしまうんじゃ、、って?

      ・・・勘のイイ奴は嫌いになっちゃうゾ。)



ここまで読んでくれてアリガトね♪



部数限定対象者人数


さてと。

やり切った。

最初で最後に相応しい、
そう胸を張って言えるだけのものは詰め込めました。


やるなら出し切る。最大限に。

私のモットー。

という訳で、今回受け付ける人数ですが、ズバリ、、



「先着50名まで」


の限定受け付けといたします。
※今このページが見れている時点では対象内となるため大丈夫です。
※残り部数については随時追記していきます。


念を押しますが、例外は一切認めません。


天井の50人に到達時点で一切の公開を停止します。

( こういうオファーに対して「急用で間に合いませんでした!今からでもダメですかね?」と普通に聞いてくる人も居るんですが、正式な理由の元、ダメなものはダメです )



また繰り返しますが今後、

・X
・YouTube
・Instagram
・tiktok

上記SNS上で公開することは一切ないです。
ガチなやつは普通そうするんですよ。
 間違ってもバラまいたりはしません 笑)


というか、公開する必要がない。

まぁ最悪、今まで通り美味しい蜜を
実質独占状態で吸い続ければいいだけなんで。笑


でもそれだけじゃ、な~んかね。
ちょっと寂しいってか、なんというか。。

贅沢な悩みかもだけど。

やっぱり、どうせなら仲間内で情報共有したり
切磋琢磨しながら楽しくやりたいじゃん♪



実際めちゃ楽しいよ? 相手から喜ばれるのって😊
(最後の最後でなんかアホっぽいな笑)





以上、無料範囲で私から伝えられるのはここまでです。

思っていたより長くなりましたが(笑)


でも、本当のスタートはここからですよ?


最低時給5千円超のクライアントワーカー上位1割の上澄み的存在となり、
案件をこなすのと同じかそれ以上の数のお断り連絡を、次々懇願してくる公式認定クライアントワーカーのスカウト勢達に送り続ける日常。


その風景と優越感(承認欲求の圧倒的充足感)
あなたも一度、いや、今後半永久的に味わっていきたくはないですか?




※お見せしている通り、私の副業ワーカーとしての日常の断片です ↓




私の基準値ではこれ位が副業としての最低ライン
プロンプト&ノウハウのブラッシュアップで日々効率化を図っています
繰り返しとなりますが出金申請は計画的に(笑)




さて。

クライアントワーカー上位1割側になるための、

あるいは、言い換えるなら、

「勝ち戦のための出陣準備が出来た」という方は、私と共に参りましょう。





それでは早速。

まずは、

ソレを可能とするための第一歩、
秘伝(最練奥義プロンプト)のお渡しとなります ↓


ここから先は

23,447字 / 10画像

¥ 9,980

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?