見出し画像

腰痛は考え方が9割。再発せず3年経過した秘密を知りたいですか?

残り10

複数の病院で検査しても異常はなく、薬を渡して帰される。
高額な自費の整体に通うも効果なし。

Youtubeの腰痛改善ストレッチを試すも痛みは取れないまま。
寝ていても痛いし起きていても痛い。

一向に改善しない腰痛に心が折れそう。。

もう何をやっても腰は治らないかもしれない…というのが今のあなたの心境ではないでしょうか?
 
 

これから私はあなたに病院に通わず、薬も飲まず、運動の強制なしで腰痛を改善する方法をお伝えします。

この内容を学び実践すれば、特別な運動や病院に頼らず30日後には腰痛が消え去っていく感覚を味わうことができます。

続けていけば「腰痛?そんなこともあったね」と言って笑える日が訪れるでしょう。

 

しかし、今この方法を取り入れずに病院やマッサージ通いを続けていれば、腰痛が改善するどころか長期的にはますます痛みが増してしまい、苦しみ続ける可能性が高いと言えます。

では、その腰痛の原因が何なのか?
それについてお伝えします。

  

これまであなたは腰痛の原因を、腰が悪いからだとか、運動しなくなったことだと思っていたかもしれません。あるいは加齢とか。

他には姿勢や遺伝、仕事内容など様々あると思います。
しかし腰痛の原因は、実のところあまり分かっていないんです。
 

原因がよく分かっていないのに病院では薬を出したり、効果があるかどうかも分からないストレッチを推奨したり、あの手この手で腰痛を抑え込もうと何度もあなたを通わせていたんですね。

痛みの原因がよく分からないのに、なんで専門家たちは改善策を伝えているんでしょうね。変だと思いますよね?
 

しかしながら、これが現在の腰痛治療なんです。
あまり分かっていないから、対症療法的なことしかできないんです。

そして様々な場当たり的対処をしても改善しなかった理由は薬が悪かったとか、あなたの努力が足りなかったとかそういう問題ではないのです。
 

では腰痛を根本的に改善するには何が必要なのか?

それは、、
 

腰痛に対しての考え方を変えること。
たったこれだけなのです。
 

これからお伝えする方法は、考え方や捉え方を変えるだけで脳内にある腰痛スイッチをONにさせないような暮らし方に変われるので、通院して薬をもらい続ける必要もありません。

辛いだけのトレーニングや、副作用ばっかり強い薬なんて不要だったと気づくことができるでしょう。
 

YoutubeやSNSで山ほどある腰痛解消方法を片っ端から試したとしても、結局は徒労に終わったり疲弊して何もかも嫌になるだけです。

私がお伝えする腰痛改善方法は、気づいた時には腰痛を忘れていることが特徴です。いつの間にか痛みがなくなっていたという感じにね。
 

そして腰痛が改善するだけではなく、自分に自信を持つことができるようになるので、これまで諦めていたことにも挑戦できます。

ちなみに私は、数年悩んだパワハラ混じりのモラハラ上司を撃退することに成功しました。今では目も合わせてくれません(笑)

このように、腰痛を患っていた時には全てを諦めて相手本位でやりたい放題されていたことを、腰痛が改善することで見返してやることもできるのです。
 

自信を身につけると容姿や考え方もポジティブになるので、周りからの見る目も変わりますし、人からの扱いも変わって楽しく生活できるようになります。

逆に腰痛を放置していると、病院にいつまでもお金を吸い取られ続るし、自信も回復しないどころか落ち込む一方なので、何に対しても投げやりになってしまいます。
 

人からの扱いもまるで腫れ物に触るかのような感じだったり、全く誰からも頼られない期待されないということが起きてしまいます。

痛みも原因についてもよく分からないまま何年も経過し、ストレスばかり溜まってしまい、鬱気味になってしまっては生活どころではありません。
 

腰が痛いせいで会社を辞めてしまって、再就職もできず貧しい人生になってしまうことだってあり得るのです。
 

では、この腰痛改善方法にどれくらいの価値があるでしょうか?
 

月に1〜2度病院で診察をして薬をもらうだけでも5000円近く必要になります。
 

病院に通って診察する時間も最低1時間はかかるでしょう。

1年で病院と薬代は60000円程度、使う時間は月に2度通院したと仮定して年間で24時間使います。
 

24時間をあなたの時給換算してみましょう。
仮に2000円だったとしたら48000円ですね。

そこにプラスして、痛みに苦しんでいる時間…これは計り知れません。
 

これらを考慮すると、私のお伝えする腰痛改善方法には
最低でも10万円くらいの価値があると思います。

しかし、私は一刻も早くあなたに腰痛を改善してほしいと思いました。
 
noteで初めてコンテンツを出すのもありますし、その内容を知ってほしいという気持ちがありますので

今回は10万円でも2万円でも、

1000円でも500円でもなく、
 
 

ワンコイン、100円でこの腰痛改善方法を提供します。
 
 

そして、このコンテンツを購入してくださったあなたには特別に
 

「腰痛改善を促進しながら更に自信を回復させるシンプルな秘策」 という特典をプレゼントします。

これで更に意識を腰痛から逸らし、いち早く改善に向かうと共に気分良く過ごせるようになります。
 
これまでこの方法を多くの人に教えてみたのですが、とても頭がスッキリして気分が良くなると好評でしたので、このコンテンツ向けに新たに作り直しました。
 
 

さらに、私のコンテンツが全く役に立たなかった、買って損した!と思われるのも心苦しいので返金保証をお付けします。
 
もし役に立たなかったとしたらすぐに返金できますのでご安心ください。
 
 

ちなみに、この100円のお試し価格は10部限定で販売しようと考えていて、部数に達した後は値上げする予定です。

今が一番お得に購入できるタイミングとなっています。
 
 

しかし、あなたにはこの腰痛改善方法を手に入れず、今ままでと同じように痛みに悩み続ける生活をしていくという選択もできます。

痛み止めの薬を飲み続け、腰痛があるからという理由でやってみたかったことを断念することになります。それでは自信が回復するということはないままですよね。

腰痛に悩んで辛い時間を過ごすより、自信を取り戻して活力のある人生が送れる方が生きていて楽しいと思います。
 

何よりも腰の痛みのストレスで、別の病を発症する可能性だってあります。
あなたにはこれ以上腰痛で苦しんでほしくないんです。

なぜなら、私の友人が腰痛から始まった負の連鎖で最終的には自ら命を絶ってしまったという事件があったから。
 

そんな経験はもうしたくありませんし、自分にできることってなんだろう?そう考えた時に、私が腰痛を改善した方法を今現在腰痛で悩むあなたに伝えることを思いつきました。

辛い腰痛で人生の大半を浪費するなんてことは今日で終わりにしましょう。
 

※病院の診察で命に関わったり生活を脅かす異常が見つかった人は、まず医師のもとで適切な治療を行なってください。
 

では、実際に腰痛を改善するにはどうすればいいのか

それは、、

ここから先は

11,503字

¥ 100 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?