1日目

今日の体重70.1キロ。

朝ごはん 8時
 キャベツ・玉ねぎのコンソメトマトスープにたっぷりチーズを添えて
 梨一個

朝おやつ? 11時
 イカのバター焼きの余り
 水茄子の焼いたやつの余り
 (昨日の夜の残りを思い出した)

運動 12時(10分)
 たけまりさんの心拍数を上げる高負荷ダンス
   (今日からノート作るって決めてたので張り切った)

昼ごはん 14時
 スシロー 8皿(マグロやハマチを中心に)

おやつ  16時
 生徒の修学旅行のお土産のきなこもち
 生徒の修学旅行のお土産の外郎
 生徒の修学旅行のお土産のクッキー
  (お土産は食べてあげないといけないからね!)

おやつ  19時
 セブン ゼロサイダートリプルファイバー
 セブン サクサクコーン 濃厚チーズ味 半分

夜ご飯 22時
 卯の花
 ひじき
 セブンの大根サラダ
 カフェラテ
 もらったマドレーヌひと欠け
  (生徒がテスト対策で居残りだったので全部セブン)

ストレッチ 1時
 たろにぃさんのお風呂上がりはこれ!(15分)

あすけん先生がおっしゃるには1747キロカロリーで適正らしいわよ。
ストレッチは気持ちよかったなんていえません。
しんどかったww
体はガチガチに硬いので、チャイルドポーズも出来ませんし、横に伸びた時に足をさわれません。
「痛気持ちいいで止めてくださいねー」ってよく聞くけど・・・

そんな瞬間、ありませんけど!!???

なので、痛いになる前くらいでハァハァ言いながらやりましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?