見出し画像

本田健さんに会えました

2023年9月
微熱が続いて就職活動も
行き詰まり、レイキの先生に
遠隔治療してもらいながら
なんとか本田健さんの
食事会に参加できました。

食べ慣れない高級イカ料理、
自分が場違いなのではと
何度も不安になりつつ参加。
周りの人がシャンパンを
飲んでいるのにウーロン茶を
オーダー。
本田健さんはお酒を飲まれない
のでせっかくお話しを伺うのに
こちらも緊張しての事でした。

他の皆さんは自分のビジネスに
ついてアドバイスを受けたりしている
中、聞けたのはこれだけでした。
「小さい頃から本は好きだったのですか?」健さんはそうです、と答えて
書斎をいつから持とうと思ったかなど
を話されました。渡部昇一先生の書斎を見られた時からそのビジョンはあったそうです。

ドキドキ💓が止まらない
三時間でした。ツーショットの写真を
撮影してもらい、そそくさとバスで
帰路に着きました。

リアル本田健さんは
体が大きくてふわふわしてて
手もふわふわで
人によって態度が変わらない
とても気さくな方でした。

参加された中には
イブニングドレスや着物の方も
いたのですが
健さんが場を和らげてくださって
とても楽しかったです。

その次の日のビジョンクエスト、
その次の次の日のお金と引き寄せの法則のセミナーにも参加させていただきました。

今回お土産を渡して一方的に
お手紙を書いて
自分の人生が幸せな方に
いったのは健さんのおかげだと
お礼もできたのかなと思っています。

自分の中で就職が上手くいかなくて
勉強もダメになりそうでしたが
それは新たにB型作業所へ
導かれていたので。

遠隔治療を行ってくれたレイキの
先生にも深く感謝します。

無事、目標というか通過点の
本田健さんに会えました。

私の人生はこれからだと
感じました。

当たり前なのか今まで
オンラインで健さんを見ていたので
リアルに会ったら
そのままだったので
自分の音楽の記録もなるべく
録音しておきたいなと
思いました。

櫻井秀勲先生も松本清張先生が
デビュー前に10作は小説を
用意していたとおっしゃって
いたので自分も作品を書き溜め
たいなと思いました。

気後れする自分を
もっと伸ばしたいなと
思っています。

今はシンビさんの曲を作っている
ところですがたくさん音楽や表現の
場を勉強して羽ばたきたい今日です。

読んでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?