歯車⚙️のボタンを押す夢


私昨日喉の痛みで熱が出ていたのですね。
今日はもう熱も下がって喉の痛みが残ってる程度なのですが。

熱出して寝てると腰が元々痛いのに更に痛くなったりして、眠りたいのに寝れないとかもあったんです。

そんな状況で見た夢。


夢はここから↓

私イビキかいてる。

自分でも分かる。

ただ、そのイビキのリズムに合わせて歯車⚙️に付いたボタンを一つ一つ押してる。
(この⚙️だと、8回)
でも、意識してイビキを止めようとすると、そのボタンを押すのも止まる。

必ず押さなきゃいけないとかの義務感はないけど、なるべく押した方がいい。そんな感じ。

目が覚めて、夫に私イビキしてた?と聞いたら、もちろんYES。

夢と現実のギリギリの所で見たのかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?