見出し画像

ワクワクが何よりもエネルギーになる話

11月中旬に長男がインフルエンザになり、立て続けに家族内感染‥
わたしも熱は出なかったけど、おそらくウイルスをもれなくいただき、
いつの間にか無理してたのか副鼻腔炎と中耳炎に移行してしまい、てんてこ舞いでした。

でもやっと抗生剤が効いてきて、少しずつ快方に向かってます!
今日は久々にお出かけさせてもらって
パーソナルトレーニングとお一人さまスタバ❤️
クリスマスのスタバってワクワクするんだよなー🎄✨
この時期飲みたくなるジンジャーブレッドラテでほっこりタイム☕️✨

風邪で大変だったけど、なんだかんだ前向きに日々乗り越えられたのは
久々にワクワクするドラマに不覚にもハマってしまったこと。

眩しくて透明感たっぷりのストーリーに
めちゃくちゃエネルギーもらって
久々に仕事も育児も楽しく頑張れた!笑
出張祭りでほとんど不在の旦那より
よっぽど道枝くんの方が力になってるわと本気で思う。笑

元々ドラマ大好きなのに
いい歳してウキウキしたりするのは恥ずかしいとか勝手に思ってたけど
好きなものは好き。
自分がワクワクする時間も大切に。
メリハリ持って楽しむときはとことん楽しもう❤️!
としみじみ思ったのでした。

道枝くんといえば、中村さんのvoicy。

ドラマにハマってからますますこの放送が響く。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?