見出し画像

追加の韓方到着🇰🇷

ダイエット13日目終了



さて13日目の今日は
お昼に息子とカフェ活へ
なので出かけるまでの間は
空肥丸とゆで卵だけ

最近はお昼の空肥丸は
何か食べることが多いから
飲まなくてもよさそうな日は飲まずに
1包節約してます笑

カフェではショートケーキ的なのと抹茶ラテ


ケーキは3/4くらい抹茶ラテも半分
残りは息子
あとは息子のフォンダンショコラを一口に
サンドイッチを一口程度

お昼の韓方飲んでなくても
うわーーー食べたい!!みたいなのは
全くなくもういいかなって感覚

でせっかく都会に出たのでもう1軒
期間中にどうしても食べたかったカヌレプリン


もっちりむっちりおいしいやつ
これ結構ボリュームズッシリで3/4ほど
またも残りは息子に手伝ってもらって
ドリンクはコーヒー

韓方と珈琲

そうそう韓方飲んでる間は
コーヒー相性が悪いみたいで
飲むの控えた方がいいらしく
ずっと飲んでませんでした
なので今日は13日ぶりのコーヒー

朝起きたらとりあえずコーヒー飲まないと
落ち着かなかったのに
あっさりやめられて欲することもなく.....

どうやらカフェインが
動悸を引き起こしたりするらしい
とりあえずあっさりコーヒー飲まない生活に
慣れてよかった


洗腹丸

ちょっとお通じが良くないって話は
前に投稿してたかと
で、取り寄せた洗腹丸


なんかちょっと「これはやばい!」
みたいな効果はちょっとだけ
飲み始めて3日
やっとスッキリスルンってかんじ
2日間あまり効果が感じられなくて
あれ?あれ?って......

だってスタッフさんの投稿で
トイレが2回詰まったとかすごいエピソードが笑

これはもうちょっと飲み続けてみて
また投稿しますね

明日から土曜まで
連チャンで食べる予定が詰まってて
食べるのいいんだけど
食べ切れるのかどうかの心配が......

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,598件

#眠れない夜に

69,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?