久しぶりに


こんにちは。
久しぶりにnote書きます_(:3」 ∠ )_

まあつってもそんな常に書いてる訳じゃないんでヽ(°∀。)ノ



さて先日久しぶりにUSJに行ってきました。
従姉妹が関西に予定があって遊びに来たので帰りの日に遊んできたんですよ(;´д`)ゞ アチー!!
夏に行くのは超しんどいっすね😩😩

でも基本的に年パス買うとふらっとUSJに行っちゃう私なので買わないんですけど……
買いたくなりました。

なんでかって言うと、ジュラシックパークに行きたい。恐竜に会いたい。_(:3」 ∠ )_

恐竜のグッズ買い漁りたい。_(:3」 ∠ )_

ただでさえ身内にジュラシックパーク乗ってくれる人がいないんで従姉妹が乗ってくれたんですよね。
もうほんと楽しくて…………はしゃいじゃいました( ー`дー´)キリッ

正直一日何回でも乗りたいくらいです。
濡れなければね!!!!!!\(^o^)/


あとはグリーディングも楽しいですよね。
1人で行くとずっと居座りそう……ていうか居座りたい。

クルーさんに(またあの人いるよ……)ってならないかな、いやなるな。でも恐竜に会えるならいいのでは????

ちなみにポップコーンバケツを従姉妹といった時に買いました。

写真ポチッとなポチ…(`・ω・´)ノ凸

ジュラシックワールドの所は点灯するのです。
消すこともできます。
洗う時は外せます。

ジュラシックワールド公開記念で売ってました
ていうかジュラシックワールド記念に色々売ってたんで近々行きたいですね……
ほんとに年パス買いたいな?????


コークオンでジュラシックワールド公開記念で今スタンプくれるらしいし♪( ◜ω◝و(و "





そして映画ジュラシックワールド、始まりましたね。

私はドッキリ系苦手なのですが恐竜に会いたい人なので今はパークから頑張って見てます(といっても金ローを録画してる奴なんですけど)
つい最近1作目を見終わったばかりです\(^o^)/
いつ見終わるんだろうな……

いつ全部見終わるかわからないけどその時に映画館でやってたら観にいきたい……


母の勤務先に居る友達がもう2回目みたらしいんで、絶対観る👀←確定なのウケる




長々と失礼しましたm(*_ _)m

またどっかのタイミングで恐竜の話したいです♪( ◜ω◝و(و "

最後に一言


ジュラシックパークに行きたい!!!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

#私のイチオシ

51,129件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?