見出し画像

あの日手放した仕事を再び

家庭と仕事の両立革命!の日々を送ってるyukikoです。

結婚して、子育てと旦那さんの仕事の手伝いで一度復帰のチャンスを手放した療育の世界

諦めた時の悔し涙は忘れた事がなかった

でも、神様は見てくれてたと思う

12年越しにその時にお世話になった方と再会出来た昨日

嬉しかったな〜✨

やはり、私があの時心から尊敬していた方は年齢を重ね、素晴らしき人でした✨

私を思い出してくれ、お仕事の依頼が。

仕事をもらえた事より、あんな優柔不断で子育てと仕事とをうまく両立できなくて、途中で投げ出した私をまだ信頼してくださる事

必要だと思っていただいた事

ただただそれが有り難くて。

地域支援

今だから私にできる事

あの時の後悔はもうしたくない
巡り巡って想いが変わっていなければまた、神様はプレゼントを与えてくださる

チャンスには常に、足を引っ張られる事もあるけど、跳ねのけられるかは凛とした自分の軸次第だと思う

仕事と家庭の両立

子供、家庭の事情を優先したあの時の決断
モヤモヤや自信喪失があったからこその今の強い想い

葛藤の中、模索しながらコツコツ歳を重ねてきた自分に今、少し拍手を送りたい

そして子育てや家事に追われながらも日々、前に進みたいともがいてる、頑張ってるママ達に心からエールを送りたいな✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?