見出し画像

実は全国流通してます。

去年の春から全国流通でだした
「櫻殺人事件」
iTunesで購入出来るんですけどね、
https://linkco.re/4uT0zZDc?lang=ja

曲の説明好きじゃないんだよね。野暮ったくて。

表面上の情報だけいうと

「梅が桜を殺す曲」です。

和風というより、和系ロック。

作曲、作詞、共にやってます。
編曲してくれたZAL氏のセンスホント好きなんだよなぁ。

他のオリジナルもCDにしたい。
このご時世CD?って意見もあるかもだけど、ジャケットから拘りたいしやっぱり形に残したいんだよね。

CDは、Amazon(品切れ表示の場合、問い合わせてみて下さい)、ライブの手売りで購入できます。

一度聞いてみて聞いてくれた人それぞれの「事件」を描けてたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?