夏の夜にふと独り言ち。

こんばんは。yukiyaです。

生存してます。

なんかふと思ってる独り言を話します。
個人の思うことなんでね、
そこは、了承してください。

なんだか色々面倒だなって思うことあると思うんだよね。それぞれ。
俺も人間なんであります。もちろん。
なんでこうシンプルじゃないのか。とか。

とはいえ、アホほどいい続けてるけど
誰かの正義は誰かの悪なので、
シンプルだから必ずしもいいというわけではないんだけどね。

明日にはやりたいこと出来なくなるかもと思いながら生きてるので死ぬほど我儘なわけですけど、
後悔してきたことも多分人並みにはあって
巻き返せないことも沢山あって
それでも多分周りにめちゃくちゃ迷惑はかけてると思うんだけど、やりたいことは核としてあって。

でも一つだけわかるのはさ、
自分の人生、誰も歩いてくんないし
どんだけ隣の芝が青々してても代わってくれるわけでもないし。
つか自分の価値観で変わったとて、内側入っても青く見えるとは限らないし。
なんで、わりと刹那に生きてるわけです。

まぁちょっと何言いたいのか状態だけど
独り言だから許してほしいよね。

最終的にどうしたいかって話よくあるんだけど、
最終的ってなんだろうってずっと思ってて
目標立てるとか計画立てるとかすこぶる苦手なのほんと弱点でしか無いんだけどさ。

一生、表現したいし、発信したいし、演じたいんです。が多分答えなんだけど、
これの最終形とかって多分無いんだよな。
って。

わかんないけどね、頭のいい人たちからしたらあるのかもしれないけど。

たまに思うんよね。その先ってある程度は続くわけでさ、皆は…?貴方は…?どうしてんだろとか、
どう思ってんだろ。とか思うわけ。
純粋に。

ゴールの無いものに取り憑かれてる自覚はあるからなぁとか。思いながらやりたいことをやるし、今やれることをやるし、形はどうあれ死ぬ気で続けてくとかね。ふと真面目に再認識しただけの話なんだけどね。

えぇ、我儘ですよ。

それでも応援してくれたり、気にかけてくれたり、仲良く何年もいてくれる人を俺は大事にしたいよ。

腕は2本しかねーの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?