見出し画像

コスプレは冒険

初体験。

最近、「初体験」いつしましたか?

大人につれてガラにもないこと、キャラじゃないことをすることに縁遠くなってく気がします。

若い頃もっとあそんでいれば。
あの頃やりきったから今更そんな。

とはいいつつも、
少年少女の様に無邪気に全力で楽しむ姿を懐かしみ、羨ましく思う。

高校野球、駅伝、オリンピックやワールドカップ、、

誰かと一緒に応援し、照れ臭さは祝盃でお酒に流す。

なにが言いたいかというと、

ガラにもない事、
今までやったことないこと、
やってみたら存外楽しかった!!

今年も残すところ1ヶ月、
知りもせず聞いたこともない未知は事はそんなにないと思う31歳。
だったら何をやってみるのか。

友達の軽い誘いは、
わたしにとっては未知の体験で冒険でした。

未体験を潰す1ヶ月にしてみてはいかがでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?