見出し画像

SNSと承認欲求の行方(追記あり)

ガメブロUPしました〜✨

今後はリツイートやrepost、引用RTが増えるのかもね。
ビジネス運用の企業アカウントの動向も気になります。

〜追記〜
エネルギーの出力先が閉じられたり、今までのようには機能しなくなった場合、
必ず他の出口を探ることになる。
"他の場"の勢いが増すということかな。
この先、どのような水路が生まれて、どこへエネルギーが注がれ、どんな場が満ちていくのか?
より細分化され、毛細血管のように各所で細やかな交流が張り巡らされていくのかも。
非公開になったとしても、わたし個人的には
ソーシャルメディアの使い方は
あまり変わらないかもです。
交流が増えていくことは、自分が磨かれていくことにも繋がるので、楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?