見出し画像

夫婦の目標

始めまして、あーるさんです♪
突然ですが私達夫婦には目標があります!

それは来年中に今住んでいる福岡県を離れ
大分県宇佐市に移住すること!
何故、福岡を離れ宇佐市に移住を決めたのか??

理由は沢山あるのですが、その中から3つあげるとするなら

①私の実家に近いということ
②2人の将来の夢のため助成金などのことも考えて宇佐が1番良かった
③博多に住む必要がなくなってきた

かな??
面白いものできちんと移住のことを考え始めると
私や旦那の仕事の都合や職場環境の変化

望んでいた情報が入ってきたり、知り合いから頂いたりと
背中を後押しされているようなことが度々ありました。


次の投稿からは私達の夢の話を綴っていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?