見出し画像

今日、また一つ年を取り
新たな1年のスタートをきった。
思うに、病になって以来、怪しかったり
妙に匂うものたちが、馬脚を現しつつある。
生活保護支給における、不平等 不公平 不正の
疑惑の数々、公金の不正取得の疑惑の数々、公務員たちの
不正、私腹を肥やしてる疑惑 オールドメディアの腐敗 と 本当に多岐にわたりある。 身近なところでも
下級公務員でさえ、小遣い稼ぎの不正は、横行していると
聞く。 その為に、本当に困窮したり、不自由したりしている人々が救われず、差別をされて 私腹を肥やす差別主義者に命を奪われている。  もしできるならば、残り少ないこの命 これを使って一人でも多くの 不埒で卑劣な奴らを葬り去れればいいなあと漠然と思う

破邪顕正! 鷹参上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?