見出し画像

初めまして

オランダに在住、以前はオーストラリアに16年住んでいました。オーストラリア人の旦那と息子が一人、現在ヨーロッパ生活を楽しんでいます。

20代の頃は日本でフリーランスの舞台照明の仕事を、オーストラリアへ渡ってからは解剖病理学ラボで検査技師の仕事をしていました。今現在は実生活に活かせるタロットセッション、占星術、タロット、チャクラアセスメントなどを通しておこなう要らない価値観を手放すジャッジメントリリースプログラムを提供、また神聖幾何学をモチーフにした藍染や蜜蠟ラップ制作、オランダでワークショップを行っています。2020年からは仲間とともにアストロガイドというスピリチュアルとリアリティを統合したセッションや商品を扱うサイトを運営中。

セッションをはじめたきっかけ

数年前から目の前にあるものだけを追い求める消費文化の生活に満たされない思いを抱いていたのだと思います、それがふとしたきっかけで占星術セッションや見えない世界の学びに触れ、本当のスピリチュアルは自分の内側をみつめ精神を鍛えていくものだと気がついたのが大きかったと思います。

それとともに自分の中で自分の自由を縛り付けていた価値観の発見、手放し、そうした過程を繰り返し行っていくことで、大人になるにつれ自分の本質がぼんやりと靄がかったような状態で見えなくなり“自分が”ではなく“他人にどう思われるか”が最優先になり自分自身を見失っていたことに気が付いたのです。

そこで私のなかで大きく変化したことは

自分の喜びがわかるようになった
自分のしたいことがわかるようになった
自分軸が確立できたため自分自身が軽やかになれた
アイデアが次々とうかぶようになった


それは感情をみつめることで見えてくる潜在意識にインプットされた過去の経験の積み重ねによる古い価値観を見つけ、向き合い、理解し、癒し、糧にすることであり、それを学んだことで私と同じように古い価値観や潜在意識にとらわれて自由になれない人々のサポートをできるのではと考えたからです。

さらにわたしの中に沸々と湧き上がる女性性への情熱もあります

女性性(あるいは母性性/父性性)性別を問わず持っている大切な人々を守ろうとする力、愛情で包み込もうとする心、直感力、育む力、そういった強さにとても共感しすべての人が女性性(あるいは母性性/父性性)を発揮することで変わっていく世の中になっていけばいいなと思っています

その力を目覚めさせるためにも今まで古い価値観で抑えられていた枷を外して、本質を見出し、それぞれの本質を活かしていく手助けができたらというのが私の願いです。

画像1

ものずくり

神聖幾何学にはそれぞれ意味がありみているだけでこころを平常心にし、グランディングを助ける力があります。藍染のロイヤルブルーは私の大好きな色でもあり日本古来の藍染と神聖幾何学のコンビネーションに惹かれるものがありものずくりを続けています

また近いうちにワークショップを開いてものずくりの楽しさと開放的でクリエイティブな時間を提供できたらと思っています。

個人セッション/プログラムのレビューはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?