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営業人材の短期育成
訪問営業の場合、営業が現場でどんな商談を行なっているのかが見えなくなり、また、帰社後に報告を受けても、内容の事実確認が難しいという問題があります。
しかし、インサイドセールスではコールシステムやWEB会議システムなどの
「テクノロジー」を活用する為、商談の記録や録音が可能となり、
リアルタイムでチームに自然と共有されます。
また、管理者も記録や録音などを元に、フィードバックを行う為、
より適切で精度の高いメンバー指導が実現します。
この仕組みにより、短期間で営業人材の育成が可能となります。
〈まとめ〉
・訪問営業では商談内容がブラックボックス化してしまいがち。
・インサイドセールスの導入により録音データを元に、適切なアドバイスが 実現する。
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