![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/51467248/rectangle_large_type_2_226a59e61af572d393415f26459023dc.png?width=800)
スピード対応による優位性の構築
現代では、顧客がネットで手軽にサービスの情報や他社の情報を得られるようになりました。
その為、「対応のスピード」が差別化の重要な要素となり、また、
対応のスピードが「顧客の信頼度」を高めていきます。
同一の顧客に対して、自社と他社、それぞれの対応のスピードの差が
顧客の信頼そのものへ繋がっているのです。
〈まとめ〉
・対応のスピード差が、他社との信頼の差となる。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
現代では、顧客がネットで手軽にサービスの情報や他社の情報を得られるようになりました。
その為、「対応のスピード」が差別化の重要な要素となり、また、
対応のスピードが「顧客の信頼度」を高めていきます。
同一の顧客に対して、自社と他社、それぞれの対応のスピードの差が
顧客の信頼そのものへ繋がっているのです。
〈まとめ〉
・対応のスピード差が、他社との信頼の差となる。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?