見出し画像

これから夏休み日記書くんで”あたたかく見守ってください”

どうもふっくんです!

夏休み日記を書くことをここに宣言いたします!!!

フォローしてくれていた方はめちゃくちゃお久しぶりです。
なんでお久しぶりなのかというと
正直言ってnoteめちゃくちゃさぼってました。
誠に申し訳ございません!

※写真は昨日盆栽美術館で撮ってきた松です。近日中に盆栽の写真載せまくります。

藤原さんにお会いしてからいろんなことが起きました。

期末試験、ベネッセ模試、終業式、AAAのライブ、三者面談、盆栽ツアー、いろんな著名人にもお会いしてきました。

しかし!それをわたくしふっくんは、忙しいという理由で全然noteに書き起こしていませんでした!自分で言うのもなんですが、日本全国のどの高校生よりも起伏の激しい生活を送っていたと思います。

そこで、私は反省をしてこれからもっと充実していく夏休みをしっかりとnoteにかいてアウトプットしていこうと思います。途中でやめたりしたら叱ってください。

また、今日までの一か月間でいろいろと起こったことも書き起こしていきたいなと思います。

ぜひ、みなさんぼくの夏休みにお付き合いください!

これからの約一か月間お世話になります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?