見出し画像

グビ

23日22時27分、バーに来ました。これから飲みます。

ジュエリーカクテルとやらをやってるとのことで、そこから選びました。

誕生石のアメジストです。どうも女子です。
※まだ酔ってません

今日から14連休入りしました。
つまり今週は丸々有給を取っています。
代休を貯めては使いの1年だったので、12月は1年ぶりの有給を使いまくっています。

まあでも連休中も働くけど。

普段なかなか丸一日精神的な意味での休みを取れない仕事です。

リモートワークなのでいろんな意味で自由にやらしてもらっているけど。

で、まあせっかくの連休なので、連休らしいことをしたいなと思って。

2日前に沖縄に行くことを決めました。

月曜の朝6時半の便にしたので、その直前にはスターウォーズを観てきました。
面白かったです。うん。

新宿の寒い雨に打たれつつ、ジョナサンで夜を明かしました。

で、飛行機でガッツリ寝て、那覇について。
散歩して周りました。

海を見て、ラフテーとグルクンを食べて。

飛行機で寝たとはいえ、もう疲れてます。
それでもまだ13時半。

チェックインは15時以降。
首里城に足を運びました。

めっちゃ崩れてた。

開放されてない地区もまだあるのですが、お茶屋さんの話しだと、これでもかなり開放されたそう。

22時55分。身体が熱い。

足パンパンになりながら16時頃チェックイン。

17時にはまた動きだそうと思いつつも、さっぱり身体は動かない。気付けば19時。

23時2分。おすすめされたライフイズビューティフルというリンゴとライチのカクテルを頼む。
どうも、女子です。
※脈打ってる。汗ばんでる。
なんなら何も言ってないのにお冷や出されてる

夕飯何にしようかなーなんて考えて。
でもお昼に食べたラフテーとグルクンがまだ存在感を放っているのです。

国際通りは飲み屋かステーキばかり。

チャンプルが食べたいけど、飲み屋の気分じゃないの。

ソーキそばを食べた。

帰り道。なんだろう。急にクソ寂しい。
どうしようもなく寂しい。

だからバーに居る。


おやすみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?