見出し画像

【鬼滅の刃】雛鶴たちの覚悟と天元様の鳴弦奏々

天元様の奥様のスピンオフが見たいです。

私も天元様に「俺の女房だ」と言われたい…

須磨ちゃんのボディータッチはしたたかな計算?天然?(笑)

天元さんの日輪刀

天元さんは、鎖が繋がれている二刀流の日輪刀です。

その鎖によって、まるでヌンチャクのようにぶんぶん回したり投げたりします。

鬼滅の刃10巻
鬼滅の刃10巻

忍びの時代からニ刀流でしたが、よく見ると鎖はありません。

日輪刀の穴は防御のために使用されていました。

天元さんは二刀流の抜き方がカッコ良いです!!

鬼滅の刃10巻


アニメ版で、このバツンと抜いてるシーン、迫力がありました!!

もし、他の隊士のように刀のさやだと、背中から抜けないです。

逆に背中に刀を戻す時は、どうするんだろう笑

蜜璃ちゃんと伊黒さんの鞘はこんな感じです↓

鬼滅の刃12巻
毒じゃがいも!?ジャガイモの芽のこと?短い鞘からビヨーンと伸びるからかな?笑笑
毒じゃかいもという名前はないです笑

ここから先は

3,248字 / 39画像

¥ 150

この記事が参加している募集

スキしてみて

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?