見出し画像

[Bloomeelife(ブルーミーライフ)]から自宅に届いたお花の紹介(3)

ブログの方ではガンガン紹介させて頂いておりますが、、、

2019年の12月にお花の定期便Bloomeelife(ブルーミーライフ)をお試しで始めてみたところ、めちゃくちゃ気に入ったので、2020年の1月から2週間に1回の間隔で申し込むことにしました!!

今までに何回か届いたお花の写真をこのnoteでも紹介させて頂きますね!

花の定期便(ブルーミーライフ)から届いたお花の種類

画像1

私は500円コースを申し込んでいるのですが、この回ではBloomeelife(ブルーミーライフ)さんが特別に800円プランのお花を届けてくださいました!

内容は下記の通りです。

・カーネーション(ピンク)
・ガーベラ(ピンク)
・ミニグラジオラス(パープル)
・柳葉ユーカリ

お花屋さんからのコメントには

🌸テーマ ピンク、レッドがメインのブーケです。ミニグラジオラスの開花を楽しみにしていてくださいね🎵

と書かれていましたが、
ミニグラジオラスは最初蕾が開いていない状態で
届いていたのですが、
1-2日後にはお花がちゃんと咲いたので
その瞬間「おぉ」ってなりましたね^^

また、、、

🌸お花のお手入れアドバイス マメに水かえをして頂くと元気に長く咲いてくれます。

というメッセージもありました!

水やりの頻度やお手入れのポイントは
下記のブログに掲載していますので
良かったら見てみてください^^

届いたお花に万が一トラブルがあった場合、
届いた状態で元気がなかったうえに
到着後手早く処置をしても回復しなかった場合は、
すぐにBloomeelife(ブルーミーライフ)
不備のあったお花の写真を添付して再送依頼をすることで
同じお花をもう一度届けてくださる or
次回のお届けのお花を無償で届けてくださいます!!


と言いつつ、実はこのお花、
ガーベラが曲がった状態から
手を施しても元に戻らなかったというorz

再送依頼しても断られたし。。。

断られることもあるのですが、
伝え方次第で丁寧な対応を
して頂けるので、
気になることがある場合は
遠慮なくブルーミーライフ
問い合わせしてくださいね!

▼詳しくはコチラ▼


ガーベラもはミニグラジオラス短期間しかもたないと判断したので、

ミニグラジオラスが開花した次の日にドライフラワーにしました。

ドライフラワーはハンドメイド作品の材料にします^^

興味のある方は私のブログに
お花の定期便Bloomeelife(ブルーミーライフ)
記事を諸々書いていますので
良かったら見てみてくださいね!!

▼ブルーミーライフ関連の記事はコチラから▼


3/31までハンドメイドプレゼント企画開催中

▼詳しくはコチラをご確認ください▼

こちらもチェックよろしくです!

▼SNSやブログもやっています▼
Twitter
Instagram
blog

このnoteもフォロー&いいねして頂けると
めちゃくちゃ励みになります!!!!

宜しければサポートお願いします! あなたから頂いたサポートは全て画材代やハンドメイドの材料代等、クリエイターとしての活動費として使わせて頂きます!!