面接に殺される

先週は面接二つで、今週も面接二つあり、今日ついにその二つ目が終わりました。

最も行きたい所でした。しかし、私は変な回答をしてしまいました、本当に死にたい。

自分のことぶん殴って殺したい、、、

就活重ねるごとに自分に対して嫌悪感が酷くなってる

しかも今日に至っては緊張しすぎて噛みまくりでほんとにもう恥ずかしかった逆に今までこんなに噛んだことなかったから、本当に行きたいんだなって自分でも痛感した。そして本番に弱い面がすごく前面に出た結果だなって思った。後悔と自分への嫌悪感に溺れ死にそう。

結果出るまで私抜け殻みたいになってそう

結果出てからもそうなってんのかなあ

死にたい、もう就活しんどい、この二週間面接四つあったから卒論も全然手をつけれてないし、明日のゼミどうしよう、もう何もかもしんどくてメンタル崩壊とまらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?